«第5の城» kin209~kin260

   マトリックス

 ~刈り入れたものを整理し、再スタートに備える🎵

感動のクライマックス♪

 

白い風の13日間のポイント

共感こそ最高の癒し

白い風の13日間の過ごし方

霊 伝える 繊細な感性·感情

霊的、スピリチュアルなエネルギーが強まる期間❨心の世界に戻ろうという意識が働く期間です❩

霊的、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう


 

青い鷲の13日間のポイント

心を整えるとシンクロが起こる

青い鷲の13日間の過ごし方

ク-ルな知性 先見性 見通す力 ヴィジョンの力 「戦略の目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう


    

kin233~kin236

水雷屯 (すいらいちゅん)✨

逆境の卦です♪

思わぬことが起こりやすいですが、前向きに立ち向かいましょう♪✨

苦労を乗り越える事で成長、成功しますよ✨


kin233  赤い空歩く人  白い風  音12

心の叫び、魂の叫びに耳を傾けましょう♪

 

kin234  白い魔法使い 白い風  音13

今まで行ってきたことを振り返り、整理しましょう♪

 

kin235  青い鷲 青い鷲  音1

先をみてビジョンを描き、計画を立てましょう♪

 

kin236  黄色い戦士 青い鷲 音2

「テ-マ」を決めて挑戦しましょうね♪

 

 

今日の言葉    kin233

kin233

赤い空歩く人 : 人々の成長を手助けする、天と地の柱

白い風 : インスピレーション、スピリット(霊)、繊細な感性·感情

音12 : 共有


~日々の言葉~

創業にかかわることで多くを学ぶ。

リスクを負うことで意識に変化が生じる。

今までより優しく理解ある目で周囲を見る。

今日は、自分の気持ちを置き去りにしてしまいがちにならないように

自分の事にも意識を向けましょう。


音12のキ-ワ-ドは、「共有」‼️色々な人と関わり、思いを共有したり相談しあったりするにもよい日です

~私のポジティブ日記~

昨日は、朝から洗濯と、食材ストック作り。
なかなかスイッチが入らない役員の仕事とちょっぴり向き合いました。
やらないと次回委員会で困るのは私。
マイペースに進めておかないと飛んでしまう心(笑)
自分のぺ-スで?のろのろ歩み中でした~(笑)


あまり気分がのらず、庭のミントを摘んでリフレッシュ(笑)


更に、料理を始めてしまいました。
昆布を煮て、乾燥茄子と大豆のお肉をマ-ボ-アレンジ。

結局夕方のんびりスイッチONしたのに、仕事LINEグループの知らせに「無言…」と返信。さらに…意欲減退しました(笑)
もうお月様♫



楽しかった1日、今日もありがとうございます。
 

今日も自然体に、リラックスして、楽しく、ワクワク過ごしましょうね。

変化を恐れず、最初の一歩を進みましょう。

全ては準備されていますよ。

まずは“ゆっくり深呼吸して、リラックス„

そして“ゆっくり深呼吸して、リラックス„

沢山のエネルギーを身体いっぱいに循環‼️

意識して続けましょうね。(^-^)

 

道東地方初のマヤ暦シニアアドバイザーを目指す

師匠カニちゃん、応援しています。(^-^)

 

💝 優しい笑顔の*素敵な、大好きなカニちゃんのブログは↓↓↓

 

 

 

ショップ、などはこちらから指差し

 

社会貢献と学びの場所💖

私はいつも、沢山のエネルギーと、マヤ仲間から刺激を頂きます。(^-^)

「マヤクラブ♣」は、毎月サンキュ価格3900円で kin171 の夏村ひとみシニアが、

社会貢献とマヤ暦の勉強、マヤ仲間交流の為に、つくられました。

日々 参加して良かった❗️と感謝しています。私に出来る社会貢献💖 擬似体験からの学び、シェアなど。

個人的に運営してある口コミサロン☆です。
興味のある方は、
お問合せ下さい^^

 hitominatsumura@gmail.com