«第5の城» kin209~kin260

   マトリックス

 ~刈り入れたものを整理し、再スタートに備える🎵

感動のクライマックス♪

 

白い風の13日間のポイント

共感こそ最高の癒し

白い風の13日間の過ごし方

霊 伝える 繊細な感性·感情

霊的、スピリチュアルなエネルギーが強まる期間❨心の世界に戻ろうという意識が働く期間です❩

霊的、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう


    

kin229~kin232

雷地豫 (らいちよ)✨

準備したものが表れる喜び♪

大らかにゆっくりする♪✨

油断大敵…怠けることなく備える♫

喜び事の卦です✨


kin229  赤い月  白い風  音8

準備していたものが表れる日♪

 

kin230  白い犬 白い風  音9

学び続けて足場を固めましょう♪

 

kin231  青い猿 白い風  音10

枠を外して自由に過ごしましょう♪

 

kin232  黄色い人 白い風 音11

こだわりを枠にはめずに開放しましょう♪

 

 

今日の言葉    kin232

kin232

黄色い人 : こだわり、道、自由意志

白い風 : インスピレーション、スピリット(霊)、繊細な感性·感情

音11 : 初志貫徹


~日々の言葉~

準備することで、達成感と充足感を体感する。

こだわりは本物指向へと結びつく。

感情が入るとワガママとなる。

今日は、白い風と反対の黄色い人のこだわりのエネルギー‼️ が流れています

 枠にはまらない自由意志。エネルギーを解放しましょうね🎵

葛藤やこだわりを捨てて、やりたいことをやりましょう。(^-^)🎵

~私のポジティブ日記~

昨日は、午前中ゴミ出したあとから、書き物などをして買い物に出かけました。
『130』ナンバーに3回も遭いました(笑)私にとっては、
絶対反対KIN…自分とは全く正反対の性質を持ち、新しい発見や学びをもたらしてくれる重要な相手。
ワクワクしました✨
致知の冊子から『見えないところが本物にならないと、見えるところも本物にならない』-東井義雄
と云う文面をみつけました。
姿勢が真っ直ぐになった気がします(笑)
ウトウト昼寝をして夕食作り。
ストック追加しましたよ。♪




楽しかった1日、今日もありがとうございます。
 

今日も自然体に、リラックスして、楽しく、ワクワク過ごしましょうね。

変化を恐れず、最初の一歩を進みましょう。

全ては準備されていますよ。

まずは“ゆっくり深呼吸して、リラックス„

そして“ゆっくり深呼吸して、リラックス„

沢山のエネルギーを身体いっぱいに循環‼️

意識して続けましょうね。(^-^)

 

道東地方初のマヤ暦シニアアドバイザーを目指す

師匠カニちゃん、応援しています。(^-^)

 

💝 優しい笑顔の*素敵な、大好きなカニちゃんのブログは↓↓↓

 

 

 

ショップ、などはこちらから指差し

 

社会貢献と学びの場所💖

私はいつも、沢山のエネルギーと、マヤ仲間から刺激を頂きます。(^-^)

「マヤクラブ♣」は、毎月サンキュ価格3900円で kin171 の夏村ひとみシニアが、

社会貢献とマヤ暦の勉強、マヤ仲間交流の為に、つくられました。

日々 参加して良かった❗️と感謝しています。私に出来る社会貢献💖 擬似体験からの学び、シェアなど。

個人的に運営してある口コミサロン☆です。
興味のある方は、
お問合せ下さい^^

 hitominatsumura@gmail.com