«第2の城» kin53~kin104

   鍛錬·洗練

 ~第1の城でできたものが、本物になるためにゆすぶられる期間  「洗練、鍛錬」の期間🎵

 

白い世界の橋渡しの13日間のポイント

古き自分から新しい自分へ

 

青い嵐の13日間のポイント

自己改革と日々の改善

青い嵐の13日間の過ごし方

自己発生 嵐のような変容のエネルギー 

火の力 かまどの神 

エネルギーが高まってくる期間

「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう


kin81~kin84

沢水困(たくすいこん)

4大難卦の1つ♪

困難なことも受け入れて自分と向き合いましょうね♪✨



kin81  赤い龍  青い嵐  音3

倒れるまで働くエネルギーいっぱいの2つの紋章♫

一人で抱え込まないで、気持ちは伝えましょうね♪


kin82  白い風  青い嵐  音4 

思いが強くなりやすいです。ゆっくり…丁寧に!を意識しましょう♬


kin83  青い夜  青い嵐  音5

何を求めているのか?心の豊かさ、満たされることを意識しましょう♪


kin84  黄色い種  青い嵐  音6

柔軟に、柔らかな姿勢を意識しましょう!✨


 

今日の言葉    kin84

黄色い種 : 生命の種、目覚め、開花の力、イデア


青い嵐 : 嵐のような変容のエネルギー、火の力、かまどの神

 

音6 :  尊重

     

~日々の言葉~

 のめり込んでこそ気づき、多くのことさが浮かんでくる。

のめり込むとは、本気であり真剣な証拠。

ここで人は多くのことを学ぶ。           

     青い嵐の期間の6日目❗️

今日は、黄色い種のエネルギー

気づきを得るためには柔らかな姿勢が大切ですね♪

マイナスののめり込みには注意ですよ(笑)

前向きに考えましょうね♪

~私のポジティブ日記~

昨日は朝雨音でしたよ(笑)
仕事は終わらず笑いしか出てこなかったです。
心の豊かさを意識して助けられましたが、21時はさすがに遅かったかな(笑)

帰宅後は、約2時間のア-カイブ! 
なかなかみれず最終日になりました。
栄養バランス!奥深いです。

 

今日も自然体に、リラックスして、楽しく、ワクワク過ごしましょうね。

変化を恐れず、最初の一歩を進みましょう。

全ては準備されていますよ。

まずは“ゆっくり深呼吸して、リラックス„

そして“ゆっくり深呼吸して、リラックス„

沢山のエネルギーを身体いっぱいに循環‼️

意識して続けましょうね。(^-^)

 

道東地方初のマヤ暦シニアアドバイザーを目指す

師匠カニちゃん、応援しています。(^-^)


💝 優しい笑顔の*素敵な、大好きなカニちゃんのブログは↓↓↓


ショップ、などはこちらから指差し


社会貢献と学びの場所💖

私はいつも、沢山のエネルギーと、マヤ仲間から刺激を頂きます。(^-^)

「マヤクラブ♣」は、毎月サンキュ価格3900円で kin171 の夏村ひとみシニアが、

社会貢献とマヤ暦の勉強、マヤ仲間交流の為に、つくられました。

日々 参加して良かった❗️と感謝しています。私に出来る社会貢献💖 擬似体験からの学び、シェアなど。

個人的に運営してある口コミサロン☆です。
興味のある方は、
お問合せ下さい^^

 hitominatsumura@gmail.com