«第2の城» kin53~kin104

   鍛錬·洗練

 ~第1の城でできたものが、本物になるためにゆすぶられる期間  「洗練、鍛錬」の期間🎵

 

白い世界の橋渡しの13日間のポイント

古き自分から新しい自分へ

白い世界の橋渡しの13日間の過ごし方

橋渡しの力 死 機会

「人と人との橋渡し」「死と再生」

「橋渡し」ですから、橋が揺れては橋渡しができません。

ぶれない自分を確立していきましょう


 

青い嵐の13日間のポイント

自己改革と日々の改善

青い嵐の13日間の過ごし方

自己発生 嵐のような変容のエネルギー 

火の力 かまどの神 

エネルギーが高まってくる期間

「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう


kin77~kin80

火沢けい(かたくけい)

対立するという意味があります。

〔何事も決めつけず△を受け入れる〕を意識して過ごしましょう♪✨



kin77  赤い地球  白い世界の橋渡し  音12 《黒kin》

「心の繋がりを大切に」♫


kin78  白い鏡  白い世界の橋渡し  音13 

「…しなければならない」の枠を外しましょうね♬


kin79  青い嵐  青い嵐  音1

『自己改革と日々の改善』がポイントですよ♪


kin80  黄色い太陽  青い嵐  音2 《特殊kin》

お陰様の精神で過ごしましょうね♪✨


 

今日の言葉    kin78 

白い鏡  : 永遠性のある秩序、調和、美、写し出す

白い世界の橋渡し : 橋渡しの力、死と再生

音13  :  没頭


~日々の言葉~

枠にはめて考えると自分が苦しくなってくる。

果てしない宇宙をイメージすると小さなこだわりに意識が向かなくなる。

     白い世界の橋渡しの期間の13日目❗️。

今日で白い世界の橋渡しの期間が終わります。今回は手離し、死と再生を強く感じました。少し成長してきたかな?(笑)

手放しの作用で本当の自分を生きましょうね♪

枠を外していつもと違うことに意識を変えてみましょう。

~私のポジティブ日記~

昨日は、朝からゆっくりと休日のひととき!
午後は、チケット購入と、買い物、携帯の修理に出かけました。夕方は、師匠カニちゃんの
【4月20日(木)kin77限定】
第2の城前半振り返りシェアセッション♡
(オンライン個人セッション)をうけました(笑)
新月🌑も重なり、新たなスタートにふさわしいメッセージをいただき楽しい時間でした。
夜はヘナでスッキリしましたよ♪

午後から雨のため、太陽は朝だけでしたが、気温13℃にワクワクしました。出かけ先では、[1] のナンバーを3回観て応援されていることに感謝しました。

セッションで頂いたメッセージ💖🤗


 

今日も自然体に、リラックスして、楽しく、ワクワク過ごしましょうね。

変化を恐れず、最初の一歩を進みましょう。

全ては準備されていますよ。

まずは“ゆっくり深呼吸して、リラックス„

そして“ゆっくり深呼吸して、リラックス„

沢山のエネルギーを身体いっぱいに循環‼️

意識して続けましょうね。(^-^)

 

道東地方初のマヤ暦シニアアドバイザーを目指す

師匠カニちゃん、応援しています。(^-^)


💝 優しい笑顔の*素敵な、大好きなカニちゃんのブログは↓↓↓


ショップ、などはこちらから指差し


社会貢献と学びの場所💖

私はいつも、沢山のエネルギーと、マヤ仲間から刺激を頂きます。(^-^)

「マヤクラブ♣」は、毎月サンキュ価格3900円で kin171 の夏村ひとみシニアが、

社会貢献とマヤ暦の勉強、マヤ仲間交流の為に、つくられました。

日々 参加して良かった❗️と感謝しています。私に出来る社会貢献💖 擬似体験からの学び、シェアなど。

個人的に運営してある口コミサロン☆です。
興味のある方は、
お問合せ下さい^^

 hitominatsumura@gmail.com