私は泳げない


泳ぎたいと思ったこともない


まず、着替えを準備して、水の中へ。。


想像しただけで、ETには水圧がすごすぎる😱


しかも陽射しがァァァァア


太陽の光を極力回避して来たドラキュラET



🌚🌚🌚✨💫👾🛸



夏になると、キラッキラな海で遊ぶとか、


私には考えられない世界だった



ETは人間遊びを、して来なかった


🌚🌚🌚✨✨🕳🕳🕳✨✨🌚🌚🌚💫💫🌌🌌


眩しい日光を浴びると、


脳のなにかが刺激に狂い、異常な現象が起こるのである


🤯😱🤯😱🤯😱🤯😱


💎💠💎💠💎💠💎💠💎💠💎💠💎💠💎💠💎


学校にプールがなかったので、


行事として、夏にプールがある場所まで行った


着衣泳という、水中に落っこちてしまったときの、衣服をまといながらのシミュレーション的な泳ぎだったのだが、


私ETは、重力に完敗した


シミュレーションのはずが本当に溺れてあっぷあっぷしそうになった


😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😶‍🌫️😶‍🌫️


救ってくれたのは、お友達の水着だった


沈んでしまったETは、お友達のヒップがゆらゆら水面に浮いているのをみつけた


必死に、水面近くにあったヒップを、鷲掴みにした


突然水中から掴まれてしまって、ビックリだったとおもうけれど、ET、ヒップが救い主だった。。


いまでも、感謝してる🥺💓



無事、地上に戻れたET


音が一気に溢れ返った


何事もなかったかのように、世界は笑っている




水中の世界と、地上の世界は、切り離されているのだろうか。。



ふとおもった



私も、救ってくれたヒップになりたい




着衣泳の重力は、地球で感じて来た感覚と、


どこか似ている気がした


✨🪞✨🪞✨🪞✨🪞✨🪞✨🪞✨🪞✨🪞✨



✨🏰シュヴェスターランド💓🧚‍♀️🌟🌈



Schwesterland作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクyoutube.com