幸せになる超かんたんな方法
 
 
 「自分のすべてを許し、

    いま・幸せ」と、思うだけ
 
 

幸せな黄色い星⭐️戦う整体師 酒井です。

 



こんにちは。




今朝の気温は0度、通勤途中から雪が降り出し、絶え間なく❄️が降り続いて、一面の白い世界になってます照れ




前回の大雪の経験から、皆いつもより早く家を出たら、とっても早く会社に到着してしまったと笑いながら挨拶してました爆笑







さて、





コロナウィルス変異株が発生して大変だぁーとマスゴミが騒いでいますが、



ウィルスが変異するのは当たり前のこと




ワクチン開発はウィルスが変異するのとのイタチごっこになります。




そんな不完全で、年齢関係なく重篤な副作用に見舞われるかもしれないワクチンに頼るのはとても危険な気がします。




ワクチンを使いたいが為の緊急事態宣言なのではないかと疑いたくなりますねプンプン




本来われわれの体にはウィルスリスクを風邪レベルに抑えるための免疫システムが備わっています。





まずは自己の免疫力を信じることが大切だと思います。




今回も是非、知識として知っていてほしい大切な情報が「栄養チャンネルNobunaga」で解説されていますので、興味のある方は是非ご覧下さい。







まず、コロナウィルスに感染して死亡に至る原因は、ウィルスの毒素によるわけではありません。




簡潔に言うと、ある栄養素の不足により自己免疫の暴走を抑制するTレグ細胞の発現が弱いため、暴走した免疫細胞たちが自分の細胞、特に肺細胞などを攻撃して間質性肺炎を引き起こすからです。









コロナに感染して重症化、或いは死亡しないためにも、この大切な情報を有効に活用しましょう。





理解しにくい場合は、当サロンでも分かり易く説明させて頂きますので、整体の予約をして頂ければ幸いです。