幸せになる超かんたんな方法
 
 
 「自分のすべてを許し、

    いま・幸せ」と、思うだけ
 
 

幸せな黄色い星⭐️戦う整体師 酒井です。

 



おはようございます。





今朝も気温は22度で、めっきり涼しくなりました。女性では長袖のカーディガンを羽織っている人も。





通勤路では右の道路から突然出て来た黒色の軽四、とっさに急ブレーキをかけ警笛を鳴らしましたが、悪びれもせず前を悠然と走ってます。

どうも携帯電話で話しながら運転しているようです。


こんな時はどう対処すればいいのか?



このような人は、そのうち、どこかで痛い思いを何度かしないと気づかないのでしょうね。




人の心も二極化しているのでしょう。シャインマスカットとかナシとかを盗まれたというニュースが増えてます。



交差点のでは、信号待ちでタバコの吸い殻を道路上にばら撒いて行った人も。



本当に悲しい事です。このような人たちはこの世に生を受けて、何を学びに来たのでしょうか?




さて、




2週間程前からドイツ産天然炭酸水「ゲロルシュタイナー」を飲んでいます。




『ゲロルシュタイナーはカルシウムやマグネシウムなどの天然ミネラルがバランスよく含まれた高硬度1310mg/L。
天然の炭酸含有で硬水特有の飲みにくさもありません。あなたの毎日に、続けやすいゲロルシュタイナーを。』



たまにハイボールでも飲もうと思って購入しましたが、硬度が高過ぎてそのままでは使えませんでした。



ところが、冷蔵庫に冷やしていたのを長男が飲んでみたら意外と美味しかったようで、



変なサイダーやジュースを飲むよりは良いかな?




という事で、冷蔵庫に常備することに爆笑





最初、そのまま飲んだら「なんちゅうまずいがよ」という感想だったんですが、




飲み慣れると、そこそこ飲めるチュー





日本の軟水と混ぜてハイボールに使うと、これはこれで飲めるかも❗️





マグネシウムも含まれているからか、悪酔いもしないし。





家内も含めて3人で飲んでます。

(母親は不味くて飲めないという評価ですが)




長男用に継続使用する事になりました照れ




硬度が高いので、便秘気味の人にも良いのではないかと思います。




試しにサロンにも置いてみましょうかねウインク