調波とは

赤、白、青、黄の4日単位を調波と呼びます。

260キンの中にある65調波を毎日意識することで、四次元の放射状の時間についての理解を深めましょう。

 

 
 

あなたの日々の「気づき」が新しい時間の旅へのきっかけとなります。

 電気の月  私はどうしたらベストの方法で仕えることができるのか? 

How can I best be of service ?

G : 9月20日~10月17日

奉仕 : Service

活性化する : Activate

つなぐ : Bond


調波34:律動の出力  《平等の知性を表現する》

           G : 10月3日~10月6日

 Kin133 :赤い電気の空歩く者

 Kin134 :白い自己存在の魔法使い

 Kin135 :青い倍音の鷲

 Kin136 : 黄色い律動の戦士

青い猿のウェイブスペル 青い猿のウェイブスペル:魔術の力

G : 10月1日~10月13日

<調波配列 34「時間セル4」>

律動の出力:平等の知性を表現する

キン135:青い倍音の鷲

私は創り出すために授ける


心(マインド)を指揮しながら

輝きの倍音の音で

ヴィジョンの出力を封印する

私は豊かさの力に導かれる


 

 

私たちは常に調波配列の4つの色とさまざまな周期でかかわりながら、その周期的特性を同時体験中である。

 


※1~13の銀河の音には私たちの行動力を促す働きがあります

私は新しい時間の旅をしながら、豊かさへの道へと至る数々の情報に
出会ってきました

その中でも特に、高いセルフイメージと行動力のあるあなたに
ご紹介しておきたい貴重な情報に巡り合いましたので
お知らせします


「新しい時間」の4つの色の特性

4つの色「赤、白、青、黄」には、それぞれ「起、承、転、結」が割り当てられています

4日周期、4週間周期、4ヶ月周期、4年周期、、、、
自分の感じる感覚に合わせて、それぞれの周期を自由に使い分けることができます

 
・音1、音5、音9、音13⇒創始する(目的を見いだし、実行する)

・音2、音6、音10  ⇒洗練する(挑戦を見いだし、実行する)

・音3、音7、音11  ⇒変容始する(奉仕を見いだし、実行する)

・音4、音8、音12  ⇒熟成する(形を見いだし、実行する)



私たちが日々を歩んでいる人生という時間の流れは、
この4つの色の特性が示す「行動力」(実行する)で作られ続けています

私たちが歩んでいる”いまここ”は
宇宙的な時間という意味でも、暦の中の時間の流れという意味でも
宇宙の変化のプロセスの一部を体験しているにすぎません
 
その変化とともに、自らのマインドを新しく創造し続けていくのが
私たちに与えられた唯一無二のミッションです
(私の主観的な見解です)

つまり、時間の流れを楽しむ秘訣の「キーワード」は
同じ場所に「立ち止まらない」こと、新しくチャレンジし続けること
 
広い意味では「人類」に奉仕し続けること
あるいは「地域社会」に奉仕し続ける
「身近な人」に奉仕し続けること⇒変容始する(奉仕を見いだし、実行する)

にチャレンジし続けること⇒洗練する(挑戦を見いだし、実行する)

そのために、
「目的や使命」(ミッション)を見つけ出すこと⇒創始する(目的を見いだし、実行する)
 
そして目的に向かって歩み続けるために
自分のチャレンジすることと奉仕する
「形を見いだす」こと⇒熟成する(形を見いだし、実行する)
 
のが、宇宙時間「新しい時間」の概念です

私たちが豊かさを創造するには、
自らのマインドで4つの色の持つ特性をいかして
新しく創造し続けることにチャレンジし続けること

なのです

あなたは、どんな使命「目的」見いだし、
どんなことにチャレンジして
どのような奉仕の形を見いだしますか
 
あなたが自らの答えを見つけるヒントが、”いまここ”にきっとにあります

自らのマインドを指揮して豊かさを創造するヒントを得るにはこちら

  

     いつもあなたの”いまここ”のマインドを応援しています

 

     愛と感謝の心で