KIN236 黄色い月の戦士

こんにちは!マヤ歴の時間と遊ぶイエロースターあきらです

マヤ歴の時間は、

自然のリズムを刻んでいる時間の流れです


自然時間を感覚的にとらえて

自由に遊び倒していきましょう


その秘訣として

「感じる」「体感する」「思い描く」

「耳を傾ける」「触る」「嗅ぐ」などなど

五感を使っていきましょう


私のイメージでは

宇宙時間という「四次元の時間」は

実際には、時間という空間を

私自身の「意識」と「カラダ」が移動しています


わたしの「感覚的」なものです

あなたはあなた自身の「感覚」を信頼しましょう



今日のキーワードは

「知性」「問う」「大胆さ」

「気品」「芸術」「豊かさ」

「生命力」「同等な機会」

「分極化する」「安定させる」

「挑戦」


これらのキーワードを関連付けて

思い切り「大胆に」「心の豊かさ」を

象徴することを思い描いて

すべての人々に「平等に与えられている機会」

を自らの「知性」を活用して

「安定化させる」行為を実践することに

「挑戦」してみましょう


自らに「動き」という「行動」をとらせるには

自らに「問いかける」ことが早道です


あなたにとって「気品の力」とは

どのようなイメージでしょうか?


あなたにとって「知性」とはどんな感じがするでしょうか?


あなたが自らに「問う」とは

どのような「意味」を生み出すでしょうか?


あなたにとって心を「安定化させる」には

どのような行為をすれば、「安定化させる」ことが

できるでしょうか?


あなたはすでに

それらの「心の力」の要素のすべてを持っています

それを使うために「思いだし」ましょう


「思い出す」ための方法が

行為そのものを「実践する」ことです


そのために「問う」を実践し

その「応え」を自らが「実行しましょう」


そのような一日を過ごす習慣を

身に付けて楽しんでいきましょう


あなたはもう一人の私です

インラケチ!

今日もお付き合いいただきありがとうございました


宇宙時間という「四次元の時間空間」に

ついての記事はこちらを参照

「宇宙のアートを成長マインドで楽しもう!愛と感謝とともに!」