コメもメッセも 時間かかると思いますが 必ず 返事します。




本当に たくさんのコメと たくさんのメッセを頂き、今日はただ ただ そのお気持ちに 泣いたり元気づけられたり、気づけば こんな時間になっていました。




もう ここはチャンミンの為というより この場所に来て下さる皆さんがいたから 続けていたんだな、と実感するばかりでした。



必ず お返事します。



気長に待ってて頂けると嬉しいです。



本当にたくさんのコメ、メッセありがとうございました。




BIG LOVE&HUG



そして 感謝すべき素晴らしいこの出会いはすべて彼らがいたから。

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-d0089341_4b73df5addaea-thumbnail2.jpg

そんな愛すべき彼らがいつまでも 輝いていられますように。





チャミチャミ。