おはようございますヽ(´▽`)/


見てくださぁい!!!↓

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-fx3ylj.jpg

やばいっ!!!!!
ヤバすぎますっ!!!!(ノ≧∀≦)ノ
カッコイイよ----!!!!!!!!!!!!


で、これは何の写真かというと↓

【ニュース記事】

[OSEN=イ・ヘリン記者]東方神起がリパッケージアルバムを発表して新しい活動に乗り出す。


去る1月、2年3ヶ月ぶりに発表した新しいアルバム‘なぜ(Keep Your Head Down)’で韓国、日本およびアジア音楽プログラムを平定した東方神起は来る16日新曲‘これだけは知って行って’が収録されたリパッケージアルバムをリリースする。


今回のタイトル曲'これだけは知って行って'という正統R&Bスタイルの曲で、東方神起は切ない曲の雰囲気に合わせて新しいパフォーマンスを見せる計画だ。


一方東方神起の'なぜ'という国内地上波音楽プログラムで1位を占めて、日本オリコンウィークリーおよび月刊チャート1位に登板、現在25万枚の販売高を突破して日本レコード協会認定‘プルレティノム’レコードに選ばれた。また、台湾主要レコードチャートでも1位を占めたことある。


rinny@osen.co.kr

***********

アルバムジャケ?
またティーザー?w←前に何度か騙されたから(笑)


どちらにせよ カッコイイ!!!!!


新曲楽しみですね♪♪♪






そして。



私 皆様、ご存知の通り チャンミン溺愛でw

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-254443174.png

↑こんな姿見るだけで切なくなるくらい溺愛で困ってしまうんですがw



皆様にお伝えしたい私目線のチャンミン これからもたくさん出てくると思うんですが。



これで最後にします。



たくさんの たくさんの皆様に支えてもらって 皆様と一緒にチャンミンを、ユノを、応援したくて ここまで来ましたが いろんな意味で(主にプライベート)続けていくのが厳しくなりました。



更新回数減らしましたが やっぱり睡眠時間を削ってやるしかない この状態は 無理があるな、とw



仕事も忙しくなってきていて。



チャンミン追いかけ過ぎて、いろんな事を先延ばしにしていたら 道が塞がっていた、という。



どうも性格上 突っ走りがちな性格で困ります。




辛い時、悲しい時、この場所で たくさんのチング様に支えてもらい 何度泣いたか わかりません。



ネイティブアメリカンの言葉で


「考えうる人間関係はふたつしかない。友となるか、もしくは敵となるか」


という言葉があります。



私の周りは友ばかりでした。



敵はいなかった。



いたのかも知れないけれど 私の中の認識では 敵などいなかった。



たくさんの心暖かい友に囲まれて 幸せでした。



幸せ過ぎました。



本当に本当に、ありがとうございました。



突然 最後にしてしまってごめんなさい。



最近 読者やアメンバーになって下さった方 本当に申し訳ありません。



お詫びのしようもありませんが どうか わがままお許し下さい。




お話も途中ですね。



これは最後まで、と思っていたのですが やっぱり今は書けない。




この場所は残します。




また お話 書き溜めて いつか 戻ってこれた時に続きをアップしたいから。



戻ってくるかどうかは絶対!と約束はできませんが ここは残しておきます。




ずっと 傍にいて下さったたくさんのチング様。



ありがとうございました。




とりあえず 一旦 お別れです。




また いつか 会えたら嬉しいです。




この場所では もう 叫ばないかも知れませんが 私はいつまでもチャンミン溺愛で 彼を応援していきたいと思っています。




そして 皆様と繋いでいたこの手は いつまでも東方神起という掛け橋がある限り離れることはないと願って。




伝えたい気持ちがいっぱいあるのに上手く言葉になりません。



ただ、ただ、本当にありがとうございました。




チャミチャミ。