おはようございます(´艸`*)


完全にパラ牧を見る事を放棄したチャミチャミ。ですw


ですので内容がもう、まったく把握できていませんw


第13話のチャンミンはお茶目チャンミンだったのでしょうか?w


動画貼っておきます。

パラダイス牧場第13話←クリック☆


キャプお借りしてきました(´艸`*)

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-253815524.jpg

↑なんでしょうか?このチャンミンはw
カバンに何故入ってるんですか?(笑)

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-o0398025811096790423.jpg

↑この漫画を読む青年はあの足の指で漫画読んでたノリでしょうか?w

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-o0398025811096855419.jpg

少しキャラが変わったんでしょうか(笑)

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-o0398025811096848442.jpg

いやいや、切ない表情は健在(ノ_・。)

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-o0398025811096796356.jpg

あれ、こんな可愛い笑顔(´艸`*)


やっぱり笑顔が一番いいですね♪チャンミンはヽ(´▽`)/


そういえば、一番上で着ている服って↓↓↓

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-e0195493_1443511.jpg

これ?


去年 放映前に出ていた撮影風景写真で 脚が細すぎるぅう(-""-;)って叫んでた時の服っすね!!!


しかし…
可愛いチャンミンは良いのですが……

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-253820027.jpg

…………………ヨニィ…(-""-;)


ここはっ!!!
ここはっ!!!
グッと堪えるのよ!!!私!!!!←言い聞かせ(笑)


ということで 話題を変えてと。


KBSのもう どれがどれだか わからない(゚ω゚?)ということに陥ってますが(笑)


素敵チャンミンを少しだけ↓

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-253645590.jpg

目が痒いのっ?
目が痒いのねっ?


可愛いぃいい…(〃д〃)

※お助け追記※

サラやんさんにこれは目が痒いのではなく、汗だとコメにて教えて頂きました(;´▽`A``
チャンミン、ちゃんと見れてない私を許してねっ!!w


あ、それから昨日の写真でいつの?と騒いでいたチャンミンの写真も きりんもぐさんとmieさんに27日の人気歌謡だと教えて頂きました(;´▽`A``


私の情報不足を皆様に補ってもらって申し訳ありません…がっ!!!多分、またこんなこと いっぱいあると思いますので どうかチャミチャミ。をお助け下さいね~~~~~(笑)←必死。



こんな可愛いのに、急になんだかセクシィな(〃д〃)

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-253645625.jpg

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-253645.jpg

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-d1.jpg

はぁあ やっぱり 素敵です(´艸`*)


あ、空港動画を貼るの忘れてました(;´▽`A``
チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-d0048319_4d73b2bcb3785.jpg

毎度ながら ユノフォーカスで 時おり 見え隠れするチャンミンを探せ!!状態ですが(笑)

Fancam] TVXQ at Gimpo Airport 110306←クリック☆


あと FRaU(フラウ)2011年5月号に表紙で2人が登場するんですね!!!!


予約開始されてるそうです!!
発売日は4月12日 600円です。
こちらから買えますよ↓

http://www.7netshopping.jp/magazine/detail/-/accd/1200512402←クリック☆


楽しみですね♪ヽ(´▽`)/


それと時々お邪魔しますブロガー様のところで見て、もう萌えに萌えました20110201深深打破の日本語字幕の動画を貼っておきます!

ユノとチャンミンの愛嬌(20110201深深打破日本語字幕←クリック☆

本気でチャンミン可愛いです(ノ≧∀≦)ノ
倒れそうになりますっ
お覚悟を!!!
そしてユノにもやられますw




そして コメ返 出来ないとお伝えしたにも 関わらず いつものように コメして下さる皆様に泣かされております(ノ_・。)


ほんとに いつも たくさん ありがとうございます!!!!


もう 皆さんが大好きだぁああああ(ノ≧∀≦)ノ
どうしようぅうう-----------!!!!!!!!!!!!!!


うーん、うーん、よしっ!!!
可愛いチャンミン貼っときます(笑)

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-o0640102410512417002.jpg

この 襟足の髪の毛が異様なほど 放射状になっているのも(笑) ぺろりな舌も 可愛い---!!(ノ≧∀≦)ノ




では 今日も素敵な一日を♪



(写真出所:写真中記載
&画像お借りしました)