おはようございますヽ(´▽`)/


ホミン来日嬉しい限りっ!!!!!♪♪♪


ということで 写真追加です(´艸`*)


しかし…今回のユノの服がこんなにも斬新なスタイルだったとはw

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-op.jpg

でもぉ ユノ 可愛いっす。

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-15fgljb.jpg

何?この 起きたばっかりの寝ぼすけ男の子♪みたいな感じ!!!!


可愛い……(〃д〃)



はっ!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
チャンミン溺愛なのに 朝からユノ推し(笑)


ということで チャンミン♪♪!

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-1z38k8n.jpg

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-24par7s~00.jpg

ライダースの下の服はなんでしょうか?w
気になるっ

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-2ebqpfk.jpg

昨日から上がってくる写真はコーヒー飲んでる姿が多くて(笑)


ヒジョーにかっこいいんですけど…

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-d0048319_4d73b2bcb3785.jpg

コーヒーを飲む。

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-d0048319_4d73b2d84d759.jpg

コーヒーをやっぱり飲む。
チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-d0048319_4d73b2d394f5e.jpg

そしてコーヒーを飲む(笑)

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-d0048319_4d73b2cf1a989.jpg

やっぱり、コーヒーを…飲んでないっ(笑)


とまぁ、コーヒーとチャンミンというタイトルで何か出来そうな、そんな感じですが←できないw

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-253339536~00.jpg

しかしながら、たまらなくカッコイイ(〃д〃)


てか サングラスを外して頂きたいっ!!!


空港でも、その可愛い瞳を見せて!という抗議活動をしたいくらい(笑) 最近 サングラスチャンミンですね(-""-;)


それと↓

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-d0048319_4d73b315d5c17.jpg

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-d0048319_4d73b311276da.jpg

毎度ながら うらやましい職業、税関職人。


いいなぁ、いいなぁ。


私なら意味なく、チャンミン別室連れて行きますよ(笑)


まだ これから 写真いっぱい上がってくるんだろうなぁ…て それよりも このチャンミン いつのチャンミン??↓↓↓↓↓

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-253342278.jpg

やばいっ!!
やばいっ!!!!!


可愛すぎる----------!!!!!!!!!!(〃д〃)


久しぶりの大ヒット!!!(ノ≧∀≦)ノ


大ヒットは最近 いっぱいあるんですが これは大ヒットな表情(笑)


しかも yougotthepower様だっ!!!!!


さすがです。
あっぱれです。
この写真を撮るカシちゃんにお会いしたい。


もう、すーごくチャンミン溺愛なんだろなぁ(´艸`*)



はぁあ 幸せな気持ちになったところで 今日も素敵な一日を!!!♪♪♪




(写真出所:写真中記載
&画像お借りしました)