ウフッ


ウフフッ(´艸`*)


今日の夜7:30頃に金浦で撮影されたホミンだそうで--す!!!


日本へ向かって旅立ったとのことなので、もう日本に到着しているはずですねぇヽ(´▽`)/


わーい!!!
チャンミンが日本にいるっ(T-T)


それだけで空気が美味しいような(笑)


それでは眼鏡のセレクトがいつもながら 見事なユノ兄さんと(笑)チャンミンの写真ですっ!!


でも ユノ なんか 可愛いんだけどw


チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-o0320042811094498350.jpg

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-o0320048011094477432.jpg

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-o0592045011094251381~00.jpg

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-o0600045011094244195.jpg

↑このチャンミン カッコイイんですけどぉ!!!!

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-o0500036911094477450.jpg

↑これとか たまらないんですけどぉ!!!!(〃д〃)

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-bn.jpg

うん、やっぱり なんか 眼鏡セレクトがいつも斬新(笑)


あ、そういえばニュース記事で日本活動と後続曲はライセンス盤に入る曲が新曲になるみたいですねヽ(´▽`)/


日本活動が本格的って どういうことだろ?


ツアーとかしちゃう??


ぜひともツアーとかして日本を巡ってほしーい!!!!!!(ノ≧∀≦)ノ←切望!!


【ニュース記事】
イーデイリーSPNパク・ウンビョル記者]グループ東方神起が日本で'なぜ'(Keep Your Head Down)のリパッケージライセンスアルバムを発表して本格的な活動に乗り出す。


6日HMVなど各種日本音楽チャートによれば東方神起は来る30日新曲1曲を追加して'なぜ'(Keep Your Head Down)のリパッケージライセンスレコードを発表する予定だ。


今回のアルバムには国内で人気を集めた'なぜ','信じられない話','マキシマム'(Maximum)等と共に新曲'これだけは、分かってほしい. 副題:Before U go)も含まれていて目を引く。


東方神起は去る1月日本で発売されたシングルアルバム'ワイ?'(Why?、副題Keep Your Head Down)に続き今回のリパッケージアルバムで日本国内本格的な活動を始めるという計画だ。来月9日と10日には'SMタウン'東京ドームコンサートを通じてファンたちと会う予定だ。


合わせて東方神起は今回のアルバムに収録された新曲'これだけは分かってほしい'で3月中旬頃'なぜ'の後続曲活動を国内から始まると予想される。





(写真出所:写真中記載
&画像お借りしました)