安心致しましたチャミチャミ。です。


膝うちの件に関しては記事や動画も早くに見つけてはいたのですが、この間宣言した通り ちゃんと自分の中で納得して ニュース記事等もたくさん読んでから 自分の想いを書こうと思っていたのですが…、、
アップするのが遅くなって逆にご心配させてしまったようでメッセ頂いたり ほんとに……

皆さん なんて優しいんだぁああ------っ!!!!!(ノд<。)゜。
本当にいつもありがとうございます!!!!


私は大丈夫です!!!
先程の記事にも書いたようにホッとしました。


あの頃のチャンミンに対しての苦しく、無力な自分の気持ちはお話に"ヌナ"という形で代弁してもらいながら書き続けています。
そこに私の想いをこの1年近く詰め込んできましたので、このまま波風立たずにホミンの想いをしっかり受け止めて元気に応援していきたいと思います。


だから 今日もチャンミンに萌えていきたいと思います(´艸`*)


この間 ニュース記事にもなってましたがSJのキュヒョン君との電話ミッション☆


動画が上がってきました↓
110302 Kyu called Changmin

SJのキュヒョンとチャンミンの電話通話でチャンミンにキュヒョンさんとベストフレンドですね?と聞いたらチャンミンが"ギュヒョンは俺の男です"って言ったそうですねw


動画見ていたら最後、電話を切る時に2人ともサランへ~て普通に言ってた(笑)


いいなぁ
私も 直接 私だけに 『サランヘ~』て言ってもらいたぁい(ノ≧∀≦)ノ

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-hanaminn8.jpg

『え?
それは 残念ですが
お断りします。
あ、それより
そこの水入れてくれますか?』


……(-""-;)w


この意地悪は…
この、第12話の変なパラ牧チャンミンキャプで返すっ!!!

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-8x8lrr.jpg

おかしい(笑)


1枚目は残念で2枚目は髪型がなんか おかしい(笑)

角度?
角度のせいかしら?w
そうだよね、チャンミン?(笑)

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-3492z.jpg

それと この首元のリボンのようなものは……?w


ダメだ これ以上 突っ込むと愛がないと思われる(>_<)


もしくは また チャンミンに撃たれるっ

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-m_mirotic-cm3-6521a.jpg

『ヌナ、正解。』




それでは、こんな時間ですが皆様 今日もファイティン!!!!v(´∀`*v)






(写真出所:写真中記載
&画像お借りしました)