コメ&メッセの返事遅れててごめんなさい(>_<)


きちんと返事お返ししたいのでちょっと待っていてくださぁい!!!!


それでは…


出来れば私を見つめて欲しいの、お願い チャンミン!!写真を(笑)←タイトル長いw

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-2nvuikz.jpg

ひぇえ----(>_<)


うらやましいぃいい!!!
その視線 私にもっ!!!(ノ≧∀≦)ノ

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-4kfgj5.jpg

腕時計している手首に萌える(〃д〃)

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-ehxbev.jpg

綺麗な横顔♪


これはファンサイン会の写真ですが(´艸`*)チャンミンBDパーティーの時のチャンミンの話した内容で(今頃ですがf^_^;)面白かったのをちょっとお借りしてきましたw↓↓↓


ミノっちが人生グラフを持ち出してチャンミンの人生をチャンミン自身に書いていってもらうというくだりですv(´∀`*v)

***********

ミンホ:分かりました!では、人生のグラフについて説明お願いします。

チャンミン:分かりました。

ミンホ:ヒョンの人生が知りたいです。

チャンミン:僕がですね、

【とここでチャンミンは持っていたペンのふたを取った。これに対してファンは凄く反応してキャア~~!!!と叫んでいて、これを聞いていたチャンミン】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

チャンミン:余計なことにいちいち反応しないで下さい!

ファン:(笑)!!!!

チャンミン:ペンのふたを取っただけですよ。

ファン:(笑)!!!

***********

いいですねぇw
まさにチャンミンですねぇ(笑)


キャーの声を余計なことに反応するんじゃないと一喝するチャンミンw


やっぱり好きです(笑)


では 後は動画?を2ツ。

ん?動画じゃないですねw
サイトをご紹介♪


パラダイス牧場マガジンっていうサイトです!!


これ、PCの中でカーソル動かしてページめくって見ていくPC雑誌ですヽ(´▽`)/


ちなみに全部韓国語なので意味はわからないけれどチャンミンの写真もたくさんで 楽しいです♪


興味ある方は↓

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-223861546.jpg

パラダイス牧場マガジン←クリック☆

ちなみにこのパラダイス牧場マガジンは 1,2,3と分けられて発行する予定だそうです♪


では 最後に

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-217043659.jpg

このMV作っていた時に撮影されたホミンのダンスシーンで始めて見たダンス?パフォーマンス?です(´艸`*)


やっぱり すーごく カッコイイです、2人☆


20秒くらいの動画です。

Why (Keep your head down) MV unreleased dance scene←クリック☆


***********


今日の膝うちは23時からですね。


不安はありますが、きっとすぐにニュース記事になって上がってくるかと思います。


そのニュース記事もまた報道する新聞社によって、それぞれ偏った内容や問題にする論点も違うかと考えます。


放送が終わり、すぐに上がってくるニュース記事や訳も早過ぎて、すべてを拾わずに話題になるようなところだけ抜粋されがち、というのが私がいつも感じるところです。


ですから、どんな内容にせよ すぐに判断するのは危険だと思っています。


ホミンが話す3人の事、今までの事、どんな内容を話すか想像もつかないですが、また上がってきたら上がってきた時に考えたいと思います。←この間まで不安でいっぱいだったから(;´▽`A``


チャミチャミ。さぁ-ん、案外取り越し苦労でしたねバージョン希望しますっ!w




(写真出所:写真中記載
&画像お借りしました)