神秘な地球に古川宇宙飛行士がソユーズ有人宇宙船に乗り、無事に着陸したニュースが放映されていましたね。


国際宇宙ステーション(ISS)に長期滞在を終えて地球に無事帰還した事に心から喜びたいと思います。


今までのNASAの宇宙計画で使用されていたスペースシャトルも任務を終えて、今後は、ロシアのソユーズ宇宙船で当面は宇宙開発を行うようだ。


宇宙開発は、膨大な費用が必要なため、各国の宇宙開発の発展に影響を及ぼしそうだ・・・また、ISS計画も2020年までとされていて、今後の宇宙開発の動向が注目される。


米国は、火星有人探査を新たな宇宙開発の柱とし、中国は単独の宇宙ステーション建設を目指しているなど、ISSの存在意義がしだいに薄れていきそうである。


人類もこの神秘な惑星から旅立つ日が来るまで、楽しんで過ごしたいものですね。

忙しさを理由にブログのアップしてませんでした・・・ゴメン目


今日は、飲食こぼれ話をアップしたいと思います。

先日、久しぶりに焼肉を食べたくなり、いつもの店に行ってみると閉店していました。


あきらめきれずに別の某焼肉店に行くと若いカップルがたくさん居て美味しそうな焼肉の匂いが店じゅうに広がっていました。


お腹もペコペコ・・・さぁ・・・注文・・牛ロース、ラム、サガリ、カルビー、エビ、イカと一気に注文・・・5分程度待ったら牛ロース3人前、カルビ2人前と次々に運ばれてきました・・・またまた、一気に七輪の網の上に・・・ジュージューと音をたてて美味しそうなカルビー、牛ロースが焼けていく・・・焼けるのもほどほどにカルビーにかぶりつく・・旨い



インラケチのブログ-焼肉
次にエビを食べる焼き加減も良く香ばしい匂いで食が進む・・・旨い


いよいよ大好きな牛ロース・・・一気にかぶりつくとゴキ・・・と顎がはずれたような音がして?


なんだぁ?と・・かぶりついた焼肉を口から出すと、どこにも骨らしきものもなく・・・ただ顎だけが外れた様な感覚でした。


インラケチがこの惑星で食べた焼肉の中でも超一番のガン鉄のきいた焼肉でした。


シャブシャブの様に半生で焼いて食べてもこの硬さ?インラケチの差し歯がキシキシときしむほど噛み付いても?噛み切れない牛ロース?何かトラウマを背負って帰ってきたような焼肉こぼれ話しでした。


このガン鉄な牛ロースにビール乾杯


                    インラケチ・・・記



今日は、マヤ暦でインラケチの性質(性格)やこの世に生まれてきた使命、目的を紐解いてみました・・・その内容をインラケチの故郷(プレアデス星)にテレパシーで送信し青い惑星の猿のチューエンに聞いてみました。


ここでインラケチのマヤ暦の師を紹介しますね・・・

インラケチには、まだ告白していませんが?きっと地球外生命体と思っています。

その眼差しは、魂を包み込むような目をしてる素敵な地球外生命体です。


師は、マヤ暦は宇宙に人を配置してメッセージを伝えると話してくれました。


インラケチの紐解いた内容をチューエンに聞いた所、矢で的を射るような紐解きかたであると聞き、あらためてマヤ暦の素晴らしさを感じました。


これから師の助言を仰ぎながらインラケチが出会う多くの人々にマヤ暦を通して幸せな人生を送れるよう手助けをさせて頂こうと思っています。



インラケチのブログ-マヤマスク
インラケチのブログを見て読んで下さった方々に宇宙のエネルギーが平等に注がれますように


感謝


インラケチ記