北海道別海在住


マヤ暦アドバイザー 

kin124 chiekoです
53歳 

家族は
年下のオット
高3男子と高1女子


日々のことや
その日その日のマヤ暦をお届け

あなたはあなたのままでいい
そんなふうに思っていいんだ
と、笑顔になれる
アドバイスをMessageにこめて

発信しています🍁🍂

 TODAY'S
 
 kin 81

⬇️ 紋章コードNo

①赤い龍

生命を育む

母性エネルギー

⑲青い嵐

嵐のような変容のエネルギー

火の力

かまどの神


音3

キーワード  『未知体験』

体験したことが

人々をつなげるときに役に立ちます


青い嵐の13日間の

⚠︎ ᴾᴼᴵᴺᵀ ⚠︎


 自己変革と日々の改善




​責任感は「統合意識」に通じる
悩みを抱えるからこそ
人の悩みがわかる
困難の中で何にきづくか

13の音
シンクロ実践編より



今日は…



 困難なときに何に気づくか
「自分と向き合う」機会






昨日は網走のマ・シマシマさんへ


ちょこっと行商で

マヤ暦セッションしてきました


お客さまの1人

26歳で、絶対反対kinが回ってる最中

絶対反対kinが回ってる人を

セッションするのは初めて


迷いに迷ってる感じだった

第2の城の今は

揺さぶられる期間でもあって


絶対反対kinが回る26歳の1年て

ホントに大決心しなきゃならないことが起きる


かつての26歳の私もそうだった

でも、誰にも相談出来なくて

これがいいと思って突き進んでた

結果、悪いほう悪いほうにいってた

その時はわからなかったけど

今、振り返ると

あの時早く違う方向に行ってれば…

と思った。何回も


だけど、違う道行ってたら

私、マヤ暦アドバイザーになってなかったと思う


今の家族とは違う家族なんだろうな

すべては準備されている

遠回りしたことに

ちゃんと意味があった


色んなことが繋がってきてる


気付いたこと

感謝したこと

たくさん


内容はまた、後日書きます


それでは

今日はこのへんで