大胆に捨てることで
展開が大きく変化する
魔法のエネルギーが
全身を駆け巡る
魔法と奇跡の力が
現れるとき

13の音
シンクロ実践編より




先月末

シリカの勉強会に熱海へ

最初はもったいないから

ちょっとずつ

コーヒーに入れたり

お味噌汁に入れたり

無味無臭

ただの水?

コツコツ飲むこと半年

爪が強くなってきた

その後は??

んーよくわからない

頭痛、お腹が弱い私

食べるものも考えないと

予定の中に外食挟むと

食べるものによっては

おトイレにこもる

食事会が苦痛でしかない

運転、人混み

目から来る頭痛

薬、効かなくなって

飲む回数も増え

シリカを使ってる人の体験聞いては

お願いだから私にも効いて!!

シリカの量を増やして飲むこと

さらに半年

あれ?今月薬買ってない

病院で整腸剤もらってない


飲みだしてから3年

病院とドラッグストアの薬のとこは

行かなくなった


シリカの勉強会は

なぜ、熱海なのか

日本でエネルギーが高いのが

熱海なんだって

飲んでただけの愛用者の私

シリカの効果や

飲んでる人たちのエネルギー

研究をされてきた

霧島シリカエナジー 唐津所長


大阪府立大名誉教授 清水先生

のお話


勉強会に集まった方の体験談

すごいもの飲んでたんだ!

っていう驚き


お勉強会の題名

10年後も今の自分でいるために

シリカは未来への投資


その証拠に

私より10歳以上、上の方の

肌ツヤ、髪もツヤツヤ

体験談はここではお伝えしきれないほど



自分だけでなく

大切な家族やご両親に


シリカ(ケイ素)の力を借りて


飲んで3年

体験したからこそオススメしたい

シリカ


心はマヤ暦

身体はシリカ