★シェルダン・ナイドルニュース★ 2015年5月26日 | 〜人類の覚醒は近い〜

〜人類の覚醒は近い〜

我々人類は今まで多くの間違った概念を
長期に渡って植え付けられてきた。

その間違った概念をこのブログで
見直すことができたら幸いです。

※基本、他のブログやHPのコピペですが
後で情報を探しやすいようにテーマ分けしてあります。

{A22F44BD-EA98-49D4-99A6-2076A4524D77:01}


★シェルダン・ナイドルニュース★

2015年5月26日                           


Update by Sheldan Nidle for the Spiritual Hierarchy and the Galactic Federation 5/26/2015

3 Cimi, 4 Pax, 11 Ik

________________________________

セラマト・バリク!

あなた方の世界で起きていることを
報告しに来ています。

闇のカバールは多くのトリックを
使い続けています。

闇は不正直と欺瞞を
重んじているので不正直と
人騙しが実にはびこっています。

この事実は世の中を
欺瞞で一杯にさせていますが、
それも間もなく明らかになり、
光に信頼されている者のみが
急速に誠実に任務を
果たせるようになるでしょう。

こうして私たちは問題無く
義務を果たせる人達だけを
雇用することを決定しました。

これを成し遂げる為に私たちは
特別な人員のグループからなる
サービスプールを作りました。

ほとんどの人間とは異なり、
これらの者たちは与えられた任務を
極めて容易に遂行可能です。

過去数ヶ月の間、
私たちはこれらの
素晴らしい人達を選び出し、
現在の困難な課題を解決し、
新たな送金システムの
完成を可能にしました。

それ故、
私たちは今ある試験を終え、
来月には大規模なシステムを
開始します。

それにも関わらず、
あなた方に祝福を送り出す前には
まだ言えないことがあります。

過去数ヶ月の間に、
私たちは地球連合及び
アガルタと緊密に連絡を取りながら
闇とその仲間である銀行家たちが
設けた制約を打ち破るために
最善を尽くして作業してきました。

私たちは比較的低い階層の者たちの
大量逮捕から始めました。

これらの者たちは
このやっかいなシステムの
日常作業に最も深く
関係していました。

この効果は今まで通りで、
システムの運用を一時的に
緩慢にさせただけでした。

その後、
現在のシステムをバイパス出来る、
より公正で自由な
送金システムに対する
他の多くの国々の投資を
助けるべきことが決定されました。

このシステムは優れていますが、
今年の末まで世界的な送金を
始められないような
設計になっていました。

ですから、
その時までは信頼出来る者からなる
鍵となる要員によってシステムを
利用するとの決定がなされました。

私たちが現在注目しているのは
このシステムであり、
素晴らしい暫定的な解決策だと
思われます。

この一連の問題の解決に
没頭している間、
私たちの連絡要員たちは
新たなNESARA政府の形成を
行っている人達に
助言を与えていました。

この特別な段階はやがては
銀河社会へと導く
プロセスの始まりです。

あなた方の統治はあなた方にとって
最善のもの(開かれた統治)と
完全意識の将来との間の開かれた
遷移にとって必要なものです。

政府は元々は
特権のためのものでした。

あなた方の社会においては
お金が”ものを言い”ます。

それが選挙と法制を制御する専制体
(僅かな数の金持ちファミリー)の
やり方だったのです。

この仕組みは公共政策を
本当に作り出すものではありません。

今の政府は全ての者に開かれている
必要があります。

これがNESARAが成立する
基礎なのです。

古びた反応が鈍いシステムには
大規模な再構成の必要があるので、
私たちはそれを支持します。

この再構成では現在のシステムを
その本来の原則へと戻す
必要があります。

これが今NESARAが立脚している
根拠なのであり、
実現の瀬戸際にあります。

祝福が注がれているので、
このシステムは最終的には
今の時代に成立し得ます。

NESARAはこの統治体を
構成する者たちを支援しようとする
意志の上に立っています。

あなた方は豊かさの内に
一つのものになるので、
この統治体と対話し、
この統治体をその本来の目的に
立ち返らせるために必要な見解を
助ける智恵が使える能力に長けた
プールになり始める事が出来ます。

新しいより高い意識の社会は
NESARAが目指す方向を
より容易に理解出来ます。

ですから、
四ヶ月間の困難な変化を通じて
この統治体を運営する方法について
幅広い合意が必要です。

その後に、
あなた方はNESARA政府の
提案する変化を更に
実行する者たちを選び出せる
非常に旨く情報をまとめられる
選挙母体になろうとしています。

この統治体が
行うべき事の内の一つは
UFOの隠蔽にけりを付ける事です。

これは私たちとの
対話の道を開きます。

これは真に素晴らしい
社会の基礎となる智恵と技術の
移転の始まりになります。

それは、私たちが着陸し、
あなた方に導師たちを
紹介することをも
可能にすることを意味します。

ナマステ!

私たちは
次元上昇したマスターです。

今回は集中と天に対する
サービスに付いてです。

遠い昔に、
天は制約意識の中での
あなた方の時を
終わらせるべきことを指令しました。

この聖なる指令の中では、
天はこの奇妙な現実における
あなた方と言う存在は
12500年を少し越える期間に
限られると明らかに述べています。

あなた方はこの期間を
誠実に過ごしました。

実際、
あなた方は全ての要求に応え、
天に対して根性を示しました。

天は誠意をもって
私たちを支援しました。

この支援は今始まりつつある
イベントを可能にしました。

これらのイベントには、
あなた方に対する祝福である、
新たな透明な統治体の形成が
含まれます。

これらの事はこの現実の動きを
大いに変えようとしています。

私たちはあなた方に
集中を学ぶように要請しました。

集中によって数多くの重要な
イベントの実現を支援して下さい。

現在、古いカバールは
消え失せつつあります。

この集中を利用して新たな現実を
イメージし続けて下さい。

私たちが一緒になれば、
素晴らしく、
新しい現実を創り出すことが
出来ます。

私たちが話している事は、
闇が創り出し、
彼らの権力の期間を延長する為に
利用されていた
フラストレーションを打ち消す
あなた方の能力の
利用方法についてです。

それにも関わらず、
あなた方は信じ続けられるだけ
偉大であり、
多くの障害にもかかわらず、
この全てを成し遂げられます。

今闇の多くの憎むべき企みが
失敗に終わっているので
闇のカバールは
急速に衰えつつあります。

あなた方はこの事について
褒められています。

この長い、
闇のトンネルの末端に
到着しているときに、
単純にお願いしたい事は
今の行動をそのまま
続けて欲しいということです。

創造主の強い意志と共にある
これらの要素に対する支持は
これらの悪漢たちの追放をし、
彼らが引き起こしている恐怖を
光の驚異に替えることでしょう。

これに応じて、
あなた方は適切な智恵を得て、
ついにスピリチュアルな、
宇宙と地球内部ファミリーとの
再会を果たそうとしています。

これから先には
喜びと真の祝賀が待っています。

こうして、
あなた方には感謝すべきことが
たくさんあります。

天とその数多くの支援が、
あなた方は新たな現実と、
新たな全てを包含する意識への道を
ならしつつあります。

あなた方は自分たちと鯨類と共に、
この壮大な現実の
先導役になるためにここに来た
直近の祖先について多くを
これから学ぶことになります。

天に対するサービスの第一段階へと
あなた方を投入する
次の一連のイベントを
あなた方は発見しようとしています。

束縛の中での長い時は、
この銀河の中で闇が
如何に作用してきたかについての
壮大な内なる智恵とともに
去りゆきます。

この中から教えのための、
光をあらゆる様相の中に
浸透させる手段がもたらされます。

あなた方は真に祝賀され、
あなた方の星間国家は
伝説的になります。

これや他の多くのことが
あなた方について
私たちを真に喜ばせています。

今日はあながの世界で
今起きていることについて
より優れた見方をお教えしました。

闇の遅延策は
今正に破られようとしています。

光は壮大なイベントの
開催の準備をしていますが、
それは最も大きい
喜びをもたらすでしょう。

親愛なる皆さん、
天からの無限の供給と繁栄が
実にあなた方のものであることを
知ってください!

そうあれ!

セラマト・ガジュン!

セラマト・ジャ!

(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)




翻訳:Taki
________________________________
転載元↓

たきさんのホームページ