★コブラインタビュー★ 2015年4月16日インタビュー(後半) | 〜人類の覚醒は近い〜

〜人類の覚醒は近い〜

我々人類は今まで多くの間違った概念を
長期に渡って植え付けられてきた。

その間違った概念をこのブログで
見直すことができたら幸いです。

※基本、他のブログやHPのコピペですが
後で情報を探しやすいようにテーマ分けしてあります。

{EA611F16-4C2F-4678-9D8B-AA3CB9633638:01}


★コブラインタビュー★

2015年4月16日インタビュー

April Monthly Update by Cobra


ロブ・ポッターのコブラインタビュー
(後半)

(前半からの続き)

________________________________

〇地球で最初の、知覚力を持った存在 (sentient beings)

ロブ:
さて、皆さんからの質問に移りましょう。
最初は14才の少女の質問です。
若い人たちのためにお訊きします。
「地球で最初の、知覚力を持った存在は誰ですか?」

コブラ:
地球には常に知覚力を持った存在がいました。
なぜなら守護の存在者たちがいて、
地球の命の創造に責任を負っていたからです。
ウィルス、微生物から始まり、生物を次々に進化させていきました。
彼らは何十億年も前に、ここにいました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

〇シューマン共振

ロブ:
「地球が36Hzに達すると、時空連続体が崩壊するとか、
現在の地球は16Hzだとか、共振周波数についていろいろ言われています。
現在の正しい共振周波数はいくつですか?」

コブラ:
ニュー・エイジ系の人たちの間で
シューマン共振に関する偽情報がたくさん出回っています。
実際のシューマン周波数は多数存在します。
メインの周波数はおよそ8Hzです。
それは同じまま変わりません。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

〇タキオン粒子/タキオン・ヒーリング・チェンバー

ロブ:
「タキオン粒子を見る方法はありますか?」

コブラ:
精神的に、そのような能力にとても恵まれた人なら、
内なる眼で見ることができます。
肉眼で見るのはほとんど不可能です。

ロブ:
何か特別な方法で感じることはできますか?

コブラ:
もちろん敏感な人には感じられます。
多くの人たちには、
非常に強いヒーリング効果として感じることが出来ます。

ロブ:
「タキオン・ヒーリング・チェンバーが出てくれば、
癌やアルツハイマーなど、命を脅かす病気を直ちになくすことができますか?」

コブラ:
オーケー。
タキオン・ヒーリング・チェンバーの基本形はすでに地上に出ています。
直接病気を治すことはできませんが、病気を引き起こす、
内部的な要因を癒やすことができます。
内側を変容させることで、病気からの回復を助けます。
本当に強力なチェンバーを利用できるのは、イベント後です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

〇巨大シンクホール

ロブ:
「巨大なシンクホールが出現し続けています。
誰かが作っているのですか? 
そうだとしたら目的は何ですか?」

コブラ:
そうです、そうです。
RMによって作られました。
目的は、プレアディアンが、クロップサークルを作るのと同じです。
人類に疑問を抱き始めてほしいのです。
アルコンによって創られた、この単調なマトリックスを破るために。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

〇キメラグループ

ロブ:
「キメラのメンバーには、降伏するという選択肢はあるのですか?」

コブラ:
いつでも選択肢としてあります。
降伏すればキメラから脱けやすくなるのですが、
このようなタイプの者は、降伏を選択肢に入れようとはしません。
しかし、過去には降伏した例がありました。
今でもそれは起こっていますし、これからもあるでしょう。

ロブ:
キメラには女性メンバーもいますか?

コブラ:
それは機密情報です。

ロブ:
オーケー。
キメラグループに関して、
現在の進捗状況を教えてもらえますか?

コブラ:
もう少し公表できるようになったとき、
ブログでお伝えしましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

〇プラズマ・スカラー・ネットワーク

ロブ:
「プラズマ・スカラー・ネットワークは、
インプラントによるマインドコントロールにも関わっています。
普通の人がI Am Presenceとしっかり繋がっていれば、
プラズマ・スカラー・ネットワークによる影響を小さくしたり、
止めたりできますか?」

コブラ:
影響は小さくなるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

〇スターシード

ロブ:
「スターシードについて話してもらえますか? 
イベント前に、彼らに、個人的役割や使命が明かされますか?」

コブラ:
圧倒的多数に対してはノーです。
かなり熱心に自己探求をし、
自らの使命を遂行してきた人たちがいます。
そのような特定の人たちには、
日ごとにますます使命が明らかになっていきます。
残りの人たちは、イベントを待つことになりそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

〇サブルーナー作戦

ロブ:
「あなたがブログで述べていた、
MOSSに続くサブルーナー作戦について話してもらえませんか?」

コブラ:
これは、あいにく、まだ機密情報になっています。
機密が解かれたらブログでお伝えしましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

〇イベントの障害

ロブ:
「イベントを開始させるのに、まだ他に障害はありますか?」

コブラ:
オーケー。
プラズマのストレンジレットとトップレット爆弾を取り除くと、
巨大なブレイクスルーとなり、
それは感じることが出来ます。
そうなるとき、イベントが間近に迫っています。

ロブ:
知らされていない障害はあるかもしれませんが、
それが最後の一つですか?

コブラ:
ひょっとしてあるかもしれないし、ないかもしれません。
どちらにしても言いません。
私たちは、この一年かそこら、
キメラグループに取り組んできました。
そしてたくさんの進展があったのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

〇レプタリアン

ロブ:
「物質的にレプタリアンの姿をしている存在は地球にいるのですか? 
多分少ないのではありませんか?」

コブラ:
レプタリアンの体を持つ者はいません。
人間の体に生まれてきています。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

〇BRICS

ロブ:
たくさんの人たちがブラジルのことを尋ねています。
まだ大勢の人たちが不愉快な思いをしています。
今、彼らの大統領は女性です。
カバールの支配はまだブラジルに及んでいるのですか?

コブラ:
オーケー。
東方連合に関する光の勢力の進展は、
その国々がただ天国に変わるという意味ではありません。
人々はそのことを理解する必要があります。
中国、ブラジル、インド、ロシア、そうしたすべての国々で、
依然としてカバールの影響が及んでいます。
それでも、この国々の政府機構には強力な光が存在力をもって浸透しています。
彼らにはタスクの優先順位があります。
一番は、代替金融システムを創り上げることです。
他のことは待たねばなりません。
なぜなら、何もかも一度にできるほど、
彼らはまだ強くはないからです。
ブラジルではカバールの影響で、まだ汚職が横行しています。
しかしあなたは、あるポジティブな流れを見てとれます。
国際企業の影響が少なくなっています。
米国軍の影響が少なくなっています。
オイルダラーの影響が少なくなっています。
ブラジルでも、中国でも、ロシアでも、
他のBRICS諸国でも、そうした流れは簡単にチェックできます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

〇ドリームランド作戦

ロブ:
ドリームランド作戦はイベント後のプランですか?

コブラ:
ドリームランド作戦は、
イベント後に創造性の爆発を伴って炸裂します。
新たなルネッサンスになるでしょう。

ロブ:
ドリームランド作戦を知らない人のために、
簡単に説明してもらえませんか?

コブラ:
オーケー。
私のブログでOperation Dreamlandと検索して記事を読んでください。

(訳注:2012年8月20日”Operation Dreamland”より。
ドリームランド作戦は光の勢力が地表で新たなルネッサンスを開始させる作戦。
この作戦には二つの目的がある。
①ライトワーカーに豊かさをもたらすこと。
②アセンデッド・マスターのミステリースクールの、真のオカルト教義を伝え始めること)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

〇アイルランド飢饉

(訳注:ジャガイモ飢饉のことと思われる。
1845年アイルランドでジャガイモの胴枯れ病発生。
1849年までの4年間で100万人が死亡。
130万人が海外へ移住する。
うち100万人は米国へ。
1841年の人口はおよそ800万人強。
現在は全島で六百数十万人)


ロブ:
「アイルランド人が目覚めつつあったので、
アイルランド飢饉は計略だったのですか? 
それとも、自然現象だったのですか?」

コブラ:
もちろん、計略でした。
たくさんの目的のために計略されました。
一番は、安い奴隷労働力をたくさん生み出すことです。
飢饉の結果、大勢のアイルランド人が米国に渡り、
ひどい条件のもとで働いていました。
二番目の理由は、
アイルランドの女神のエネルギーは極めて強かったのですが、
それを抑圧することでした。
これはアルコンの計画でした。
そしてまた、国家として目覚めつつある
アイルランドを抑圧するためでもありました。
なぜなら、UKに統一することが、カバールの計画だったからです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

〇ドイツ旅客機墜落事故

ロブ:
たくさん質問が寄せられました。
今は一月おきに飛行機事故が起きているように思います。
もちろん皆が知りたがっています。
最近、山に墜落した飛行機事故にカバールが関与していたのですか。
理由を教えてもらえますか?

コブラ:
ええ、もちろんそうです。
理由はたくさんあります。
一番の理由は、カバールが黙らせたかった人たちが搭乗していたことです。
二番目の理由は、地上の住民を怖がらせてコントロールを維持するためです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

〇人口削減計画

ロブ:
カバールのゴールは人口削減ですか? 
非物質界を支配するよりも、
魂を地上に誕生させたほうが、
支配しやすいのではありませんか?

コブラ:
オーケー。
人口削減をゴールにしているのは、
カバールの一派閥だけです。
ロックフェラー、キッシンジャー、ブッシュ、イルミナティーの派閥です。
他の派閥は、その計画に賛成していません。
その計画が決してうまくいかないのは、
これが一つの理由です。
これからも成功することはありません。
カバールの圧倒的多数は、人口を減らしたくはありません。
なぜなら、彼らはたくさんの奴隷を持っていたいからです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

〇ソフィア

ロブ:
ソフィアについての質問がありました。
ナグ・ハマディ文書に出てくるのですかね。
「ソフィアは別の恒星系からら来ているのですか? 
ピスティス・ソフィアはどこから来ていますか?」

コブラ:
ソフィアは、智恵の原型が地球女神として現れたものです。
地球女神は生きているエンティティーです。
物理的地球そのものではなく、地球の意識です。
銀河のセントラルサンから46億年前に来て化身となり、
智恵を物理的地球に繋ぎ留めました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

〇惑星軌道

ロブ:
地球が移動させられているとか、
太陽系の惑星の軌道が変えられているとか、
いろいろ言われています。
銀河勢力はそのようなことができるのですか?

コブラ:
惑星軌道を変えることは可能だし、
銀河の歴史でそれが起こったこともあります。
しかし、地球であれ、太陽系内の天体であれ、
近い将来にそうなるように計画されていません。
計画されているのは、
太陽系の波動を変化させることで、
これはすでに起きています。
そして太陽系内の惑星上の小さな変化も起きています。
ここ数十年、そのことは確認できます。
気象パターンの変化、磁場の強さ、
他にも例示できることが、
太陽系内の惑星の表面で起きています。
ポールシフトについてはコメントしません。
ひょっとしてあるかもしれないし、ないかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

〇ブレイクスルー

ロブ:
あなたが「ブレイクスルーは近い」と言うとき、
どのタイムラインで言っているのか教えてもらえませんか? 
大勢の人たちが、気が張り詰めたままになっているのでね。

コブラ:
オーケー。
私がどう見ているかを説明しましょう。
私は地球解放作戦に20年くらい直接熱心に関わってきました。
私の言う「近い」とは、明日や来週のことではありません。
「近い」の受け止め方は人によって違います。
ですから私は、私の考え方をお話ししましょう。

私たちはブレイクスルーに近いところにいます。
なぜなら、私が長年関わってきた作戦のほとんどが、
成功裏に完了したからです。
プロジェクトの大部分が完了したと言えましょう。
舞台裏で起こる必要があった物事の、大部分が起こりました。
だから私は、ブレイクスルーは近い、と言っているのです。
それが今日起きるとか、明日起きるとか、言っているのではありません。
2016年の1月1日に起きることになっている、と言っているのではありません。
それは、東方連合が目指している日付であり、彼らのプランです。
もしかしたら、イベントもその日付を目指しているかもしれないし、そうでないかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

〇クローン

ロブ:
私たちは、このインタビューの前に、
少しクローンついて話していました。
とても面白かったので、皆さんも興味を引かれるだろうと思います。
例えば、ジョージ・ブッシュのクローンを3体作ったとして、
それらは氷付けされるかして、彼が殺された後に魂が入れられるまで、
出番を待っているのですか? 
あるいは、すでにクローンの体が活動しているとして、
その体すべてに、同じ魂が作用しているのですか?

コブラ:
一つの体に一つの魂です。
例外もありますが、極めて希です。
例えばジョージ・ブッシュが殺された場合、
アルコンが彼をエーテル界で捕らえます。
彼はエーテル界でロングアイランドの施設に送られて、
強い磁場を用いてクローン・ボディーに入れられます。
そこで彼は目を覚ますでしょう。
その後、彼がもといた場所に送られます。

ロブ:
ジョージ・ブッシュの魂が入っていないクローンもあり得ますか? 
その場合、どうやって機能しているのですか?

コブラ:
かつては魂の入っていないクローン・ロボット、
いわゆるクローンボットもありました。
ずっと前に、このようなエンティティーは地表から取り除かれていなくなりました。
クローンの他に、今あるものはルッカライク(lookalike)です。
例えば、ジョージ・ブッシュの安全が脅かされるような場所で、
見た目がそっくりのルッカライクが現れるのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

〇感覚を持たない機械のような人間

ロブ:
17才のときにビリー・マイヤーのコンタクト・ノートで読んだのですが、
植物というか、動物のような意識の人間が出てきました。
プレアディアンがビリーをあるエリアに連れて行ってそれを見せたのです。
見た目は地球人ですが、
感覚を持たないゾンビや奴隷みたいな存在です。
でも本当の人間の体をしていて、特定の役割は果たせるのです。
そのテクノロジーについて少し話してもらえますか? 
友好的な種族がそんなことをして、
なぜ倫理的に平気でいられるのでしょうか?

コブラ:
それは地下基地で行われた遺伝子実験の悲しい部分です。
光の勢力はこんなことはしません。
これはカバールが、ドラコ-レプタリアンの宇宙プログラムと一緒になって、
米軍地下基地で行っていたものです。

ロブ:
オーケー。
私が話しているのは、
ビリー・マイヤーが宇宙船に乗っているときの話なのです。
彼によれば、プレアディアンがそのようなものを持っていたそうです。
実際は作るかして、本当の人間ではないのです。
ある種の植物のような意識って言ってたかな?

コブラ:
私にはそれを裏付けることができませんね。

ロブ:
そうですか。
ビリー・マイヤーの実際の文章を読んでもらいましょう。
別の事だと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

〇カバールに対する感情

ロブ:
「カバールと、
それに関わっていた人々に対する思いやりと情けについて話してもらえますか? 
キメラやアルコンの逸脱ぶりは情けをかけるようなレベルではないように思います」。
あまりにも苦しめられているので、
現時点では、たくさんの人たちが激しい恨みを晴らしたいと思っているのですよ。

コブラ:
カバールの行為を止めた後でないと、
カバールを思いやる余地はありません。
人々は怒っているし、それは当然のことです。
そしてその怒りを、カバールを止める方向へ向かわせる必要があります。
逮捕後、カバールが止められたとき、
私は人々に、不満をカバールにぶつけて発散させろ、とは言いません。
それは何の解決にもならないからです。
逮捕後、彼らには公平な裁きを受ける権利があります。彼らの犯罪が暴かれると、
彼らの決断によって彼らの将来が決まります。
彼らが過去の行為を正したいのであれば、機会が与えられます。
そのつもりがないのなら、銀河のセントラルサンに行き、
個としての魂の存在はこの次元の宇宙から消されます。
彼らは存在することをやめるのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

〇ポーランド

ロブ:
たくさんの人たちが、恐れの中に入ってしまいます。
ポーランドは東西の境にあるので、
ヨーロッパNATO勢力とロシアの緊張が高まるようなことが起こらないか、
ポーランドの人たちが心配しています。

コブラ:
やはりこれもフィア・モンガリングです。
(fear mongering:他国の脅威を大げさに煽って自国を有利にする政策)。
NATO勢力とロシアの対立が、大きく激化する可能性は極めて低いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

〇性転換/ボディーチェンジ

ロブ:
興味深い質問ですよ。
「性転換とは何ですか? 
イベント後に身体を修正する可能性はありそうですか? 
性転換をした人はどうなるのでしょうか?」

コブラ:
イベント後、
ファーストコンタクトが迫っている段階で、
異性の体を体験できるようになります。
ですから、ある男性が女性の見地から人生を経験したいのなら、
彼は女性の体にテレポートできるようになります。
そのような経験を通して、
ある人たちは性的なアイデンティティーをはっきりさせて、
過去のトラウマを癒やします。

ロブ:
ワーオ、凄いなあ。
それなら人々は体を換えられるようになるのですね?
重篤な病に罹っている人も体を換えられますか? 
自分の体に責任を持たなければならいし、
その辺はどうなのでしょうか? 
悪い行いで身体を破壊しておきながら、
新しい体を得るなんてできませんよね、
カルマを積んでしまうのではありませんか?

コブラ:
オーケー。
アルコンが描いているような意味でのカルマはありません。
新しい体を必要な人には、優先に基づいて与えられます。
慢性的な痛みを伴う末期疾患に冒されている人が最優先で癒やされます。
もし身体を癒やすことができなければ、別の体に移ることができます。
それはファーストコンタクト前後の時期になります。
もっとも進化した種族のように、
彼らは内なる導きに従って体を選んだり、換えたりできます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

〇コンゴ侵入後のインプラント

ロブ:
あなたは、
1996年にアルコンがコンゴに侵入した後、
1996年から1999年にかけて彼らが大衆向けの
インプラント・プログラムを実施した、と言いました。
それについて少し話してもらえますか?

コブラ:
一番がプラズマ・エーテル・スカラー・テクノロジーを用いた大衆向けインプラント。
二番がワクチン接種プログラムで、
世界規模で大量のバイオチップがインプラントされました。
MILAB(軍部とエイリアンによる拉致)タイプのものもありました。
これは地下基地に連れて行かれて、
トラウマベースのマインドプログラムをかけられた後で、
物理的な埋め込みをされるものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

〇如意宝珠の石

ロブ:
「複数の如意宝珠の石があるのですか?」

コブラ:
その石の一つの側面として、シリウスから落ちた石であることがあげられます。
その石の破片はたくさんあります。
人類史の大部分において、その石はアガルタのネットワークの手にありました。
小さな破片が人類に、もっと正確に言えば、
光の勢力のために働いていた、最もパワフルな特定の人たちに渡されました。
そしてつい最近、光の勢力はその石を大量に流し始めました。
それについてはすぐにブログに書きます。

ロブ:
普通の人間が如意宝珠の石を得ることが可能なのですか?

コブラ:
はい、私たちはそのようにするつもりです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

〇イエスの奇跡

ロブ:
「どうやってイエスは、
亡くなったラザロを生き返らせたのですか?」

コブラ:
テクノロジーです。
イエスのいわゆる奇跡にはETの進んだテクノロジーが関わっていました。

ロブ:
彼には奇跡的なことを人々に見せる使命があったのでしょう? 
基本的に
「プレアデス人が神の息子と呼ぶ者がここにいて、
私たちはアルコンのネットワークを取り戻しますよ」
と言っているわけでしょう?

コブラ:
あまりプレアデス人は関わっていません。
シリウス人の方がよく関わっていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

〇過去世の記憶

ロブ:
過去世に関する質問がたくさん来ているのですよ。
ドロレス・キャノンは亡くなりましたが、
催眠術の中には、前世に繋げてくれるものもあるようですね。
何か他に、人々が過去世と繋がるための方法はありますか?

コブラ:
過去世を思い出すための、
最も簡単かつ確実な方法は、
自分の魂との繋がりを強めることです。
適当な時がくれば、魂の記憶があなたの肉体の頭脳に入ってきて、
あなたは思い出すことができます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

〇転生サイクル

ロブ:
あなたが「現在エーテル界は最善の場所ではない」
と言ったため、人々は、自分や家族の死をとても気に掛けています。
死ぬと家族が会いに来て「そうだよ、光の中においで」と言うのは、
アルコンの転生ネットワークに引っかけるための、アルコンの罠ですか? 

コブラ:
光のトンネルを通り抜けると、
実際に愛する人と再会します。
これはトリックではなく、本当のことです。
エーテル界や高次のプレーンでは、ますます光が存在を増しています。
それでも、あなたは依然として転生サイクルの中にいます。
太陽系から抜け出てシリウスやプレアデスに行くだけの、
完全な自由を得られません。
状況は以前ほど悪くありませんが、年とって死ぬという、
普通の死に方で転生サイクルから抜け出る場合、
マインドが非常に良いバランス状態にあるのです。
しかし自殺の場合、興奮状態にあるので、移行はあまり楽ではありません。
その人の感情とエネルギー場が興奮した状態になっているので、
移行はあまり楽ではなく、
アルコンはその人のボタン(例えば、罪の意識)を押しやすくなります。
そしてもっと罠に嵌まります。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

〇AIIB (アジアインフラ投資銀行)

ロブ:
これに関してはたくさんの質問が来ています。
AIIBの背後のストーリーと、
イベント時の金融リセットにおける、
AIIBの役割を教えてください。

コブラ:
それは単に基金を分配するための手段です。
その基金はイベント後、インフラプロジェクト用に放出されます。
現在、それは築かれている最中ですが、私はそれを官僚機構と呼びましょう。
現在の意識レベルに見合った、創設される必要のあった官僚機構です。
なぜなら、イベントが起こると、それらの基金は、
特定の官僚機構を基盤として流れていくからです。
そしてAIIBは、そのための完璧な手段です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

〇黒騎士の衛星

ロブ:
人々が、黒騎士の衛星について知りたがっています。
アレックス・コリアーは、それは巨大なハイウェイ・パトロールだ、と言います。
あなたはそれに同意しますか?

コブラ:
私は同意しません。
黒騎士の衛星の存在は仮説です。
事実に基づいたものではありません。
古いNASAの写真に基づいており、
その写真はNASAのプログラムの一部を見せているだけです。
だからといって、かなり昔の人工衛星が全くない、という意味ではありません。
ええ、それらは存在しますが、深い秘密に隠されています。
秘密の宇宙プログラム(深い秘密の宇宙プログラム)
の外部には一切漏れることなく、
誰もそれについて知る由がありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

〇地震

ロブ:
最近、地下の大きな爆発音を聞いた人たちがいます。
カリフォルニアで地震もありました。
バーバンクでの小さい地震でした。
大勢の人たちが、地震を心配しています。
(ワイオミング州、アイダホ州、モンタナ州にまたがる)
イエローストーンなどで大地震があるのか、情報をもらえますか?

コブラ:
イエローストーンでは、光の勢力が状況を監視しており、
実際、かなり前から状況を和らげています。
その地域では、状況を完全にガイドするために、
地震や、介入による中断が必要になるかもしれません。
保証はできませんが、あまり酷いことにはならないでしょう。

ロブ:
他にあなたが指摘していたのはチリでした。
少し地震活動が増えるだろう、ということでしたね?

コブラ:
そうなるかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

〇結びに

コブラ:
皆さん、聞いてくれてありがとう。
私はもう一度繰り返します。
ブレイクスルーは近い。
それは明日起こるという意味ではありません。
しかし、私はその言葉を繰り返して、
そのエネルギーを人類の意識にしっかり繋げる必要があるのです。
私たちは、そのブレイクスルーの局面に近づいています。
私たちは、何生も何生も、そして特にこの人生で、このために働いてきました。
そして私たちはますます近づきつつあります。


(了)





________________________________
転載元↓

Now Creation