★エネルギーアップデイト★ 2015年2月17日 | 〜人類の覚醒は近い〜

〜人類の覚醒は近い〜

我々人類は今まで多くの間違った概念を
長期に渡って植え付けられてきた。

その間違った概念をこのブログで
見直すことができたら幸いです。

※基本、他のブログやHPのコピペですが
後で情報を探しやすいようにテーマ分けしてあります。

{2B879B6A-001B-4CC8-9E8C-D519E5D55B20:01}


★エネルギーアップデイト★

2015年2月17日                                                   

A short update on the energies


Channeler:Aisha North

________________________________

もう多くの方が
お気づきでしょうが、
新しい周波数が到着しそうだという
予感はどんどん高まっており、
ありとあらゆる形でどんどん
具体化することでしょう。

かゆいのに掻くことが
できないような苛立ちを
感じる人も いるでしょう、
この周波数そのものが
身体反応を起こすのですが、
どこからともはっきり
言葉にできないところから
反応が起きるのです。

ですがどちらにせよ、 
注意はそちらに
向いてしまうことでしょう。

また、
恍惚とした高揚感で
ハイになっていて思いがけず
突然に気分が落ち込むなど、
感情的に強い急降下が起きて
マインドは何が起きたのだろうと
説明を求めようと
するかもしれません。

ですが、
特定できる原因などありませんから
説明がつくわけでもありません。

にも関わらず皆さんの
マインドというものは
何かを見つけ出すようです。

すでにそこにあるものを掴み、
力を尽くしてそのことを
考えようとします。

つまりこの
新しい周波数の到来により、
バランスの崩れた想像の
絵空事でしかない思考や
概念にふける時期、
それがいまということです。

すでにお伝えしたように
この使者達の前兆はもう来ています。

それが皆さんに
信号を発しているのですが、
その信号が来たる
光の流れの中に含まれているものを
活性化させるのです。

そのために大勢の皆さんの
内なるアラームが誤認警報を
また鳴らそうとしているのです。

皆さんはもうよくご存知の通り、
人の精神というものは
どんな代償を払ってでも
変化を回避するという
古い概念に適応しています。

皆さんに生来備わっている
アラーム・システムは
まだ完全には
動作停止していませんから、
まさにそういう内容を携えた
この到来中のメッセージに
気づきつつあり、
そのために大勢の皆さんの中を
かき回すことでしょう。

アラーム・ベルが左右でも前でも
同時に雪崩のように
鳴り始める人もいるでしょう。

それでパニック・モードに
入るかもしれません。

とはいえ、
お伝えしておきましょう。

今回のような時は必ず
副作用が起きます。

そして私達の役目として、
やってくる使者達は
実際には役に立つ効果を持っており、
そういった騒音もすべて
その現れでしかないということを
思い出していただくために
今これをお伝えしています。

使者達は皆さんが思いつく限りの
形での変化をもたらします。

その使者達が携えている光の割合 (率)によって変化が始まるのです。

今回は、
また記録破りのイベントが
起きることでしょうから
期待していてください。

今回の光の啓発は
これまでやってきた使者達の作用に
さらなる効果を加えるばかりか、
皆さん全員にまた
新たなエネルギーレベルの変容を
生じさせることでしょう。

ええ、
繰り返し同じことを
お伝えしているのはわかっています。

ですが、
このプロセスも繰り返しています。

皆さんはこれまで光の層を
一枚また一枚と
とてもうまく設定し、
揺るぎない基盤を築いてきました。

そのため、
予想外のイベントが起きるといった
ニュースをお伝えすることは
ほとんどありません。

正確に言うと、
進行中のイベントのアップデートを
前もってお伝えするために
私達は来ています。

皆さんがイベントそのものが
終わるまで集中力を
維持できるようにです。

お忘れなく、
たとえ皆さんが準備をしていても
この光の注射が全力でやってくると
その実際の効果に
不意をつかれる人もいます。

今回はそのような予想外の効果が
大勢の人に現れるだろうと
推測しています。

もうそろそろ皆さんは
熟練の船乗りとなっています。

ある時は海は穏やかで心地良く、
またある時は波が荒々しく
波立つ時もありますが、

その中を進んでゆくことに
慣れて います。

ただ今回は、
皆さんの航海技術が何らかの方法で
試されることでしょう。

繰り返しになりますが、
これも皆さんのアラームを
不必要に鳴らすために
言っているのではありません。

皆さんの周囲に
どれほどの強風が
吹きつけようとも、
皆さんはどんな嵐にも対処できる
態勢が整っているのだということを
はっきりと言っておきます。

皆さんの器はどんな突風も
荒波もしのぐ力が備わっています。

ただ皆さんのマインドは
「そうではない」と言ってこようと 
するかもしれません。

ですからまた言っておきますが
すべては順調です。

信じるべきか疑うべきかと
板挟みになって迷ったとしても、
この来たるイベントの間に
起動し得る表面的な心配と、
皆さんのハートの奥底に常にある
自身の能力をフルに
わかっているということの違いを
知ることになるでしょう。

皆さんは本当は自分が
どれほど壮大な存在であるかを
十分に熟知しています。

この慈悲深い光のうねりが
どれほどきつく
皆さんを打ちのめしても、
皆さんの内なる核は
微動たりもしません。

これからしばらくは
時間をかけてこの事実を
思い出しておいてください。

皆さんの心配が新たなレベルまで
上がるような時はいつでも
時間をかけてゆったり座り、
深呼吸し、
目を閉じてあの核に
繋がってください。

もし動揺が起きたなら、
それは皆さんの器が使者の到着に
抵抗を示しているサインに
過ぎないのだと思ってください。

この使者達は
最善の便りだけを運んできます。 

いついかなる時も心の底から
皆さんのためでしかありません。

いつもとは反対ですが、
これは皆さんのために
行われていることです。

このような使者がやってくるのは
心落ち着かないことでしょうが、
すべては皆さんが設定した
ゴールに到達できるようにと
やってくるのです。

皆さんがこの地にやって来る前に
設定したゴールをね。

この使者の到着は
あらゆる形で皆さんの心を
騒がせるかもしれません。

ですがもたらしてくれるものは
変化を起こす者としての役割が
皆さんの内でより定着するように
助けてくれます。

それが真なる皆さんなのです。

つまり、
いつまでも続くこの
エネルギー投入パレードは
皆さんが最後まで
やり遂げられるように
燃料を施しています。

皆さん自身と惑星全体を
まったく新しいレベルへと
持ち上げるためには
周波数の上昇が必要ですから、
そのために
ちょうど良いタイミングで
ブースターロケットとして
やってきているのです。

これは私達が皆さんのために
行っていること、
皆さんがそれ以外のこと
すべてを行えるようにやっています。

皆さんは途方もなく
壮大な作業があり、
それを完遂するために
必要なツールはすべて
皆さんに供給するのが
私達の仕事です。

皆さんは何をするかというと
この完全なる
方向転換オペレーションが
できるだけスムーズに進行するよう、
ツールを選んで使用することです。

確かに、
皆さんの物理的器を通過して
この地に到着する新しい
連続する周波数をすべて
物理的に統合していくという
このプロセスは、
皆さんの物理的器や精神力、
感情に動揺をもたらす
効果もあるかもしれません。

ですが決して
プロセスそのものに
害をもたらしたりはしません。

その反対です。

思い出していただきたいのですが、
皆さんは実に頑丈な
原料でできていますし、
皆さんがこの「ブースター燃料」を
膨大量に消化できることは
これまでに証明されています。

ですから皆さんは
最善の形で新しいペースに
早々と落ち着かれるだろうと
思います。

この先、
前へと進む推進力が増加して
不快感が増えることになろうとも、
それは関係ありません。

いいですか、
すべては入念に個々の
必要性に合わせて練られた
プランどおりに進行しています。

振動が増加するたび
皆さん一人一人にとって
最適の効果をもたらすよう、
皆さんとの同意を得て
設定されているのですから。

ですからある周波数から
次の周波数への移行は
皆さんを多少なりとも
揺るがすことになりますが、
間もなく落ち着いたリズムに
また落ち着くことで しょう。

今回の移行期間は
あまりにも強烈過ぎるなと
思う人もいるかもしれませんが、
今回も同様です。

そこで皆さんに
思い出していただきましょう。

どんな時でも落ち着かない状況を
和らげる方法があります。

いつもと同じですが、
到来する波が皆さんの身体を
強烈に打ちつけてくるのを
和らげる最高の軟膏は、
周囲で皆さんと同じメロディを
歌っている人々に
助けを求めることです。 

言い換えると、
ただ内なる知識とだけ
繋がるのではなく、
もう深くまでフィールドに
繋がっていますから
そのフィールド全体と
繋がっていられればいられるほど
この波の効果を感じずに済みます。

フィールド全体に繋がっていれば、
それは皆さんのシステムの中に
はるかにうまく吸収されて
フィールド全体が
いわばブレーカーのような
作用をします。

この巨大なうねりの影響を
和らげてくれるのです。

ですから一歩身をひいて
内にいくべき時と、
他の人々のサポートを
求めるべき時があり
それがいつなのかを
わかってください。

この両方のアクションを
同時に起こすのが
最良という時も頻繁にあります。

この深い繋がりは内なる繋がりで、
一番奥にあるセンター(中心部)
を介しています。

それを通して、
親密に繋がった人達一人一人の
ハートのセンターに繋がっています。

皆さんはあまりにも長い間、
単一体として自分はおろか
他人と繋がることもできない
人生を過ごしてきた後に
再び繋がりたいという
欲求に目覚めましたね。

この長いプロセスを通して、 
親密な繋がりを
築いてきているのです。

そこでもう一度言いましょう、
穏やかなる「知っている」 
水はいつも奥深くにありますから、
そこに行ってください。

そこで皆さんは
自分自身の核とも
他の人々の核とも
完全に繋がっています。

これからさらなる強風が
どれほどきつく吹きつけようと
(メッセージの初めに伝えた通り、今回は大規模なスケールに
到達しますが)もちろん皆さんが
吹き飛ばされることなどありませ ん。

そうではなく、
どんどん前へと向かうスピードが
加速してゆき、
あの地がどんどん
近づいてくるのが見え、
じれったくなることでしょう。

この風を帆にいっぱい
受けてください。

皆さんを待ち受けている新しい港で
既にくつろいでいる様子を感じ、
この海上でも同じくらい
安全であることを
わかっていてください。

皆さんは記録的速度を設定する
準備ができ ていますから、
この到来する風が
皆さんの記録的な目標時間を
達成する助けとなってくれます。

風が背中を押すがままに任せ、
この風は皆さんを今よりもさらに 
加速させてくれるために
来てくれているのは自分達が
その風の到着を
可能にしたからだという
事実をじっくりと喜んでください。

この旅のペースや
軌道を決めているのは皆さんです。

今回も皆さんは
私達の現段階の予測を越えて
加速することを選んだのです。

ですから、
皆さんの選択したことが起きます。

その間、
他のすべてが皆さんと共に
上昇させられます。

これについてまたもや私達からは
感謝しようにも十分な言葉が
見つかりません。

皆さんが行っていることは
「すべて」のためになっています。

ですからこの地にいる
皆さん一人一人の存在は
全創造物を包含して
影響を与えています。

これについて、私達は
「すべて」からの感謝を
申し上げます。

私達すべてをさらに
輝かせてくれているのは
皆さんなのです。

皆さんは周波数を上昇させ、
それが創造物の
ハートに触れています。

皆さんが何を行い、
皆さんが何者 であるか、
そのお陰で何一つ、
どんな存在も二度と
同じままでいることはありません。

すべての視線が皆さんと皆さんが
まさに達成しようとしている
偉業に注目しています。

お忘れなく、
完璧にものごとは進みます。

すでにこれまでのステップごとに
皆さんは完璧であり、
行動も完璧であることを
証明してきていますし、 
今回もそうです。

そしていつもの通り、
これはすでに達成されています。

ただ完全に実現させるためには
皆さんの物理的器を通して
行われねばなりません。

これもまた
アジェンダの一つなのです。

ですから深呼吸をして
この光の使者を歓迎して
迎え入れてください。

この使者はただそうする
手助けをしてくれます。

そしてこの難題な課題を
十分操作可能とするため
皆さんがリクエストした
強大な後押しの力を、
この光が与えてくれます。

巡りくるものは
すでにここにあります。

これから皆さんが
すべてのために
「あらしめる」のです。

(翻訳:Rieko)          
________________________________
転載元↓

たきさんのホームページ