★ZAPレポート★  2015年1月11日 | 〜人類の覚醒は近い〜

〜人類の覚醒は近い〜

我々人類は今まで多くの間違った概念を
長期に渡って植え付けられてきた。

その間違った概念をこのブログで
見直すことができたら幸いです。

※基本、他のブログやHPのコピペですが
後で情報を探しやすいようにテーマ分けしてあります。

{92CAB3E7-F552-488E-9847-1EF59E13742B:01}


★ZAPレポート★ 

2015年1月11日                                  


ZAP SAYS:
11 January 2015

_________________________________


ハイ、みんな

私たちは全てに
スイッチが入る時に至っている。

いくらかの進歩に伴って、
資金放出の準備が整た。

今週は高額の
資金送達の継続を記録し、
歴史的債券の償還、プログラム、
F&P、繁栄パッケージなどの
最初の資金の放出が行われる。

そう、F&P、 及び
繁栄パッケージが前進するとの
約束が得られ、
提督やそのレベルの他の者たちが
全体像の中の彼らの役割を
はたすために完全待機をしている。

どの部屋に入るのかは
彼らのスケジュール次第だが、
リビングルームではなく、
銀行のオフィスに赴き、
多数の書類に署名しに行くだろう。

私たち人間にとっては
あらゆることが絶対に
素晴らしく見えるので、
この時の為の私たちの備えは
意味があることだったのだ。

しかし、
生活資金はまだ供給不足で、
水道栓が開かれるまで
待たねばならない。

猫の餌はいこのこりのために
口に入れるのではなく、
今やカップの中に
入れられようとしている。

私が得た情報に基づく主要資金が
支払われるようになるまで
もう少しとの絶対的な感触を得ている。

だから全部の人達は
同一の位置にいて、
絶望はもはやあり得ない。

今は私たち全てに実際にお金が
支払われようとしているので、
安心であり、大きい喜びだ。

これは夢でも幻想でもないので
生き残りのために猫の餌を
食べないようにして欲しい。

未だにNOと言う奴がいる。

なぜだか分からないが、
NOと言っている。

これらの奴に
私が知っていることを
突きつけようとは思わないが、
時には理解し、
支援している人達の名前だけでなく、
これらの者の名前を
公表しようかとも思う。

感謝しつつ、ZAP





翻訳:Taki
_________________________________
転載元↓

たきさんのホームページ