★プレアデス高等評議会のミラ★ 2015 年1月11日 | 〜人類の覚醒は近い〜

〜人類の覚醒は近い〜

我々人類は今まで多くの間違った概念を
長期に渡って植え付けられてきた。

その間違った概念をこのブログで
見直すことができたら幸いです。

※基本、他のブログやHPのコピペですが
後で情報を探しやすいようにテーマ分けしてあります。

{A8C5592A-8226-409C-9514-5BC73A701681:01}



★プレアデス高等評議会のミラ★

2015 年1月11日                                        


Donner – A Message From Mira From The Pleiadian High Council – 11 January 2015
Posted on January 11, 2015 by lucas2012infos | Leave a comment

_________________________________


こんにちは、私はミラです。

私は今は地球評議会でこの惑星の
次元上昇の支援をしています。

私はあなた方が行っている
あらゆる仕事を大きく評価しています。

私たちは常にあなた方にとっての
最善の関心事を取り扱っています。

私たちが行う全ての選択は、
あなた方の為、
地球のためのものです。

創造主はあなた方の生涯を
約束されたようにするために
努力しています。

あなた方を待っている美について
あなた方はほとんど
知る事がありません。

創造主の言葉は法です。

宇宙ファミリーからの
地球の孤立と分離のために、
ある人達はこの宇宙に於ける
二級の市民であると
感じていたかもしれません。

これは真実からかけ離れています。

あなた方について話し合い、
学んだ事は膨大です。

行動の時は近づいています。

これには全ての人達の安全と安寧を
十分に考慮されなければなりません。

これは創造主からの呼びかけです。

私たちは手がけている
プロセスの参加者です。

私たちは、
宇宙ファミリーからの情報を受け取り、
支援も受けています。

このプロジェクトについて
働いている数百万の者たちがいます。

私たちは誠実、楽観的であり、
且つ強くなければなりません。

あなた方と地球に降り注がれている
愛と常に繋がっているように
あなた方にはお勧めします。

これはあなた方のハートと、
光と同調している全ての人たちに
役に立ちます。

この地球の新しい年において、
あなた方にはいくつかの奇跡と
マジックを期待することが出来ます。

あなた方は
勝利と敗北を味わいますが、
ほとんどは前者です。

時には物事は荒々しくなりますが、
納まって静かになるでしょう。

ある者は世界の政治の場から
外れて行くでしょう。

今年は揺れ動く年です。

金融システムは自爆するので、
大変化が見られるでしょう。

あなた方は長い間別れていた
(私たちのような)
ファミリーや友人たちと再会し、
再会を喜び合うでしょう。

この惑星にはエネルギーの
高まりがやってくるので、
このプロジェクトについての
協力事業が進むでしょう。

自分のハートに耳を傾け、
それに従って下さい。

この惑星全体の広範囲の分野で
変化が起きるでしょう。

天のプランでは
変化を必要としていることを
分かって下さい。

ある時点で人間は
喜んで変化を受け入れるでしょう。

なぜなら変化が心地よく、
ワンネスの一部だと
感じられるからです。

分離の時は終わろうとしています。

あなた方は強力で止められない
自己になる段階にいるのです。

私はミラで、
あなた方にこのプロジェクトで
働いている者全てからの
愛を送ります。





翻訳:Taki
_________________________________
転載元↓

たきさんのホームページ