★内部地球ネットワークラジオ放送★ 要約 2014年10月 5日 | 〜人類の覚醒は近い〜

〜人類の覚醒は近い〜

我々人類は今まで多くの間違った概念を
長期に渡って植え付けられてきた。

その間違った概念をこのブログで
見直すことができたら幸いです。

※基本、他のブログやHPのコピペですが
後で情報を探しやすいようにテーマ分けしてあります。

{712642DB-0E72-4A8A-9851-FCC5BA746394:01}




★内部地球ネットワークラジオ放送★

要約

2014年10月 5日           


_________________________________

===========================
ゾラ、ゾラヤ(ゾラの息子)、
クエーサー(ゾラの娘)、ゾラの妻
===========================

恐れ。考え方を変えなさい。

私たちは創造するのだから、
考えることをポジティブ、喜び、
調和、平和のみにしなさい。

そうすれば豊かさがやってくる。

静かに座りなさい。

目をつぶり、
真に欲しいことを思い浮かべなさい。

私は豊かさ、RV、平和、調和、
幸福が欲しいと思いなさい。

自分の現実を変えなさい。

邪魔は入らないと思いなさい。

そうすれば問題だと思っていたことは
僅かなものになっているだろう。

イラクはQIカードをリセットした。

イラクディナールはこのカード上で
3.58ドルになっている。

間もなくRVが米国で宣言されるだろう。

全てはポジティブである。

ドンも同時にRVになり、
レートは1ドンあたり
2~3ドルになるだろう。

イラクディナール、ベトナムドン、
インドネシアルピー、
ジンバブエドルは
最初のバスケットに入る。

今まで邪魔をしていた者は
もはや邪魔ではなくなった。

主創造主とゾラの介入が行われた。

従ってRVはすぐに実現する。

デスクロージャーも
現在主創造主の介入によって
促進されている。

もう十分と言うことになって
介入が行われ、
アシュターコマンドに
現在の軌道から降下するように
指令したので、
間もなく宇宙船が
見えるようになるだろう。

昼間、上空により多くの宇宙船が
見えるようになるだろう。

上空を見上げてご覧なさい。

デスクロージャーは既に行われている。

振動数の上昇と意識の向上については、
読んだり聞いたりすることについて
心配することはない。

外部の情報に
惑わされないようにすること。

戦争はなくなりつつある。

既にイベントが起きているのに、
メディアは報道を拒絶している。

========
ゾラの妻
========

全てのライトワーカーは
光を放散していて
意識レベルを上げている。

メディアは、
あなた方の振動を下げようとしている。

しかし彼らにもはやその力は無い。

人間は自分の力に対する
自信を失っているが、
実際には人間の能力は非常に高い。

何時も周波数を高く保ちなさい。

そうすれば限界を突破でき、
人間は何でも又らしい
現実を創造出来るのだ。

混沌を創り出さないこと。

混沌は二元性を増し、
地球のインバランスを増す。

表面の量子場のインバランスが増すと、
火山が爆発し、台風が起きる。

季節は混合して一つになってしまう。

人生にもっと多くの愛を
もたらそうと思ったら、
愛にフォーカスすること。

ビジョンを描けばそれが現実になる。

愛に集中し、ビジョンを描けば、
ソウルメート、ツインも現れる。

毎日のベースで可能な限り
ポジティブなことを思い描きなさい。

あなた方はそれを創造し、
実現させるのだ。

=====
ゾラ
=====

庭の四隅と中心に合計5個の
クリスタルを埋めて見掛けの
ピラミッドを作ると、
虫が庭に侵入しなくなる。





翻訳:Taki
_________________________________
転載元↓

たきさんのホームページ