★シェルダン・ナイドルニュース★ 2014年9月23日 | 〜人類の覚醒は近い〜

〜人類の覚醒は近い〜

我々人類は今まで多くの間違った概念を
長期に渡って植え付けられてきた。

その間違った概念をこのブログで
見直すことができたら幸いです。

※基本、他のブログやHPのコピペですが
後で情報を探しやすいようにテーマ分けしてあります。

{ACD4E053-6847-4C98-B0F9-692B1F51458E:01}


★シェルダン・ナイドルニュース★

2014年9月23日                                              


Update by Sheldan Nidle for the Spiritual Hierarchy and the Galactic Federation 9/23/2014

5 Imix, 19 Zip, 11 Ik

_________________________________

ドラッツォ!

今日は良いニュースを
携えてきています!

あなた方の暮らしを変え、
世界通貨改革を行うための
種々のプログラムが
進展し続けています。

闇のカバールによる最後のあがきが
失敗に終わったことを喜んでいます。

9月の終わりは
繁栄、自由、世界平和の動きの
成功の時です。

世界の多くの政府にとって
突然の変化が
避けがたくなってきています。

これらの変化は
敗北を隠そうとしている
闇のカバールにかけられている
増加する一方の圧力と
地球連合の間の協力によって
加速されています。

私たちは文字通り20年間に亘る
圧力の結果を見守っています。

新しい通貨システムは
世界繁栄ファンドの配布と協調する
新しい金融システムの一部です。

これら二つの動きは一緒になって
あなた方の仕事の進め方を
変えつつあります。

この一連の変化は始まりに過ぎません。

米国に於けるNESARAと
世界的な動きはそれと結びついていて、
あなた方の現実を
永遠に変えることになります。

これから起きる変化は必然的に
ファーストコンタクトに繋がる
プロセスの一部です。

この最初の部分は現在進行中です。

進展中の繁栄と
世界的な自由の増加も
公式のデスクロージャーへと導く
条件です。

あなた方が指導者たちから
毎日聞くようになる告知は
如何に驚くべき事かが
私たちにはよく分かります。

これらの告知はあなた方の
統治の性状そのものを変革させ、
後に私たちがあなた方に
直接語りかける放送に対する
備えをさせます。

あなた方との連絡が
取れるようになったら、
私たちは広範囲の問題の
処理をしたいと思っています。

あなた方は最初に学校で
僅かな範囲の情報を学習しただけで、
後に本を読んだり、
種々のテレビ番組で
情報の範囲を拡張しました。

あなた方には
真の地球外からの情報と、
ガイア表面にどのようにして
居住するに至ったかを
学ぶ必要があります。

そうして初めてあなた方は
アガルタの従兄弟たち、及び、
もちろん、
私たちとの面会の準備が出来ます。

着陸は世界的な規模で行われます。

私たちは常に目的とする
着陸地域の条件を調べ、
決定してきました。

これらの場所に異常な変化が
見つかればいつでも、
単に新しい場所を選択するだけです。

これまでの所、
あらかじめ選択した場所の僅か
1%を変更したに過ぎません。

これらの変化のほとんどは
都市郊外の拡大によるものです。

高度に市街化された場所では、
住宅やショッピングセンターが
ふくれあがってくるように思われます。

郊外は数十年に亘って未開のままです。

これらの矛盾にもかか わらず、
私たちの着陸用航空機はそのままです。

私たちにはスカウトシップの
数の制約はありません。

利用する規模と方法は
選択した場所一つ一つについて
考慮中です。

それに加えて、
私たちはあなた方の所に
テレポーテーションによって
導師を送り込むつもりです。

導師一人一人はあなた方の前に
現れる前に、
あなた方とテレパシーによって
連絡を取ります。

この前提となる会話は
あなた方に私たちの存在を知らせ、
私たちの種々の手順を
手短に紹介しようとするものです。

あなた方の変態の鍵になる事は
導師との間の最初の関係にあります。

この関係はテラピストと
患者との間の関係のようなものです。

信頼がこの旅の重要な部分です。

あなた方が子供であった時を
振り返ってみれば、
数多くの実直な対話、
あなた方のアカシックレコードと
現在の暮らしの対照が
行われるはずです。

過去と現在の暮らしの中での
膨大な数の遺伝子機能を変える
事件について実直に話し合われる
必要があります。

結晶性の光の部屋の中で
三日間を過ごす条件の設定のために
これらのことを明らかにする
必要があります。

私たちはあなた方が
三日間の変態の旅を
どのように進めるのかについて
一目見られるように
数多くの出来事を振り返る
セッショ ンを開こうと思っています。

あなた方の心理体、感情体、
及び肉体から消去する必要がある
信念を満たしてきた
エネルギー機械及び
マインコントロール機械の
膨大なネットワークがあります。

導師の仕事は
あなた方の助けを借りて
これらを解消する事にあります。

申し上げたように、
これらは結晶性の部屋で
あなた方が遭遇する事への
前提なのです。

祝福を!

私たちは
次元上昇したマスターです!

私たちは良い報告を
携えてきています!

私たちの種々の関係者たちは
前進を続けています。

私たちは世界通貨改革と
それに伴う世界の通貨の評価換えに
非常に近づいています。

これらのイベントは世界的な
貴金属標準の設定と結びついています。

世界の主要な銀行の不法行為も
世界の政府の大いなる腐敗も、
今こそ闇のカバールを
この分野から追放するために
大きい金融改革が
必要であることを意味します。

このプロセスでは
主要な逮捕の実施と新しい統治体の
誕生の用意が出来てます。

これから実現される豊かさと
新しく制定される国際銀行規則は
この忌まわしい混乱を解消し、
この領域を無限の繁栄で
祝福するものです。

あなた方の自由と尊厳は
現在起きつつある
あらゆることからもたらされます。

私たちはこの聖なる仕事を終わらせ
私たちの成功を助けてくれた人達を
歓迎するために天によって
祝福されています!

ここで起きている事は
大いなる祝福です!

私たちはあなた方の成功のために
熱を込めて作業をしてきました。

天は私たちの努力にほほえみかけ、
私たちに闇とその数多くの手下共を
葬る為の手段を用いることを
許してくれました。

私たちは毎日祈り、
この領域のヒーリングのために
数時間を費やしています。

事を済ますのに無限の時間が
かかっているように思われるので
多くの人達はフラストレーションを
感じています。

信頼を失わないようにして下さい!

奇跡は起きつつあるのです!

かつては闇は非常に
強力であるように見えましたが、 
今は急速に衰退しています。

光は日々強さを増してきています。

私たちが一緒になって
成し遂げたことに
誇りを持って下さい。

あなた方の一人一人の祈りと瞑想は
この天の因果を大いに助けました。

ですから私たちは一緒になって
勝利への手段を糾合しました。

ポジティブのままでいて下さい。

そして完全に勝利に
焦点を定めて下さい!

闇は、
申し上げたように
消滅しつつあります。

私たちは大いなる出来事の
寸前にいるのです。

私たち、
次元上昇したマスターは
あなた方の幸福を望み、
この最も価値が高い勝利を
達成するための仕事をしている
最中です。

あなた方が達成しつつあることに
誇りを持って下さい。

あなた方はこの領域全体を
次元上昇の正に縁まで
連れて行っているのです。

これは決して小さい
仕事ではありません。

私たち全ては
あなた方が達成した事に
誇りを持っています。

時が近づいているので、
幸福感に浸り、
達成しようとしている事に
最高の満足を感じて下さい。

私たちは焦点を定めたままでいて、
心の中深くでそこに達したことを
知って下さい。

この勝利の時はこの美しい球体を
永遠に変革させ、
あなた方とスピリチュアル及び
銀河のファミリーとの再会を
果たさせます。

あなた方はこの最も栄えある
ファミリーの中で自分たちの立場を
再び確認しようとしています。

私たちはあなた方に感謝の念を捧げ、
あなた方を恭しく祝福します。

あなた方の壮大で
神聖な時が来ました!

闇は敗北し、
今私たち全ては一緒になり、
この壮大な勝利を
祝うことが出来ます!

ハレルヤ!

今日は喜びの日です!

私たちはあなた方に現状についての
もう一つの見方を提供しています。

辛抱して下さい。

最善の事が今起きようとしています。

今週は私たちは
歓喜のうちにお別れします。

間もなくあなた方は
スピリチュアルファミリーと
銀河ファミリーに会う事になります。

幸せであり、
報酬に焦点を当てて下さい。

親愛なる皆さん、
天からの無限の供給と繁栄が
実にあなた方のものであることを
知ってください!

そうあれ!

セラマト・ガジュン!

セラマト・ジャ!

(シリウスの言葉、
一つのものであれ!
喜びの中にあれ!)





翻訳:Taki
_________________________________
転載元↓

たきさんのホームページ