バイク組のメンバーが待ち構えてて、私の荷物を運んでくれました☺️。リアカーを引く、タカさん、新規の三浦さん、新規の大賀さん。

駐車場から、この小さな橋を渡ると里の入り口で、下には清流が流れてます。


入園料は大人200円でポニーに乗れたり、モルモットやウサギ🐇や、ヤギ🐐も居ましたね。 宿泊施設や、日帰りの湯♨️もあって、八王子市の林間学校的な自然公園って感じの場所ですね。


なんらかんらで16人集まりましたね🌟。


車組のメンバーは、ワンチャン🐕連れて、園内を散歩してましたね☺️。


4組ぐらいのメンバー家族がワンちゃん🐶を連れて来てましたね。


私はこの日の為に、仕事の合間に、巨大なチムニースターター(炭を煙突効果で一気に使える状態に高温で仕上げる道具)を自作しましたが、8kgの炭でも半分程度でしたが、3卓分のBBQテーブルの容量なら充分でしたね。


流石にガッツリ高温で火が入った炭は、肉も良い香りが入りますね。


ペキニーズのミックスらしいですが、凄く可愛い😍です。


夕焼けこやけの歌のモデル⁉️になった場所らしいです⁉️

今回のBBQ🍖の目的は、お酒が飲めない人、夜からの集合で遠くからで出席が難しい人等のメンバーが居る事に前から、決まったメンバーばかりが新年会や忘年会🍺で楽しんでる事が、気掛かりで、どーにかしないとなぁ〜と色々と考えてた結果、BBQしか出て来なかったのだけど、奥さんや、ペットを連れて来るメンバーが多くて、少し良かったかなぁ⁉️と小さな手応えを感じました😁。

新規のメンバーのお祝いも兼ねてますけどね😅。