車に乗らなくなって早くも


3週間が過ぎた、


車を手放した時に買おうと


思っていたもの。


リュック。


電車に乗ってると今や


7割くらいの人がリュック


を使っている。


先週、買った。




ふと、思った事。

恐ろしいほど似合わない。

まあ、ファッションじゃない

んだから。

先週、某看護師さん、俺を

見るなり大爆笑。

看「こんなにリュックが

 似合わない人、見たこと

 ない。」

はい、自覚してます。

今、髪の毛短いから出所

したてのオッサンみたい。

本日、透析。

入口で看護師さん2人、

「おっ!リュックにしたね」

俺「先週、若い子に恐ろ

 しいほど似合わないって

 笑われたけど。」

2人して大爆笑。

ちっとは否定せい!

看「若い子ってだれ〜?」

言わねーよ!(言えない)

金曜は寿司食って、土曜日

は久しぶりに蕎麦屋へ。

で、昨日は中学の時の悪友

とまたまた回転寿司へ。

よって本日の増加、4700。

1400残し。一回では元に

戻らんわな。