相変わらずお袋、認知症が


ひどい。前日の朝は


「いつも起こしてくれる人


 が起こしにこない。」


(当然、いつも起こしにくる

 人なんかいない)


今朝は、電話が鳴ってない


のに「何度も電話が鳴っ


たから出てみても喋らない」


と、大騒ぎ。


うんざりしてくる。


今日は内科受診の日。


いとこが連れて行ってくれた。

(前にも言ったがおかしい

 よね。俺がいるのに。

 昨年末にその理由が

 わかった。いずれブログで)


血液検査で、腎臓が悪化。


次回、悪かったら俺の透析


してる病院で検査する事に


なった。もし、悪かったら、


お袋も透析となる。


俺が連れて行ったら詳しく


聞けるのに。数値3.いくつ


って何の数値?透析になるか


どうか判断する項目だと


するともうアウトだよな。


お袋の状態からすると


通いでの透析はできるのか?


俺が付き添うにしても


女子更衣室なんて入れないし


俺だって楽ではない。


そのまま入院、が俺に


とってもいいのだが。


どちらにしてもこれから


益々、大変だ。



で、いとこが帰ろうとして


俺に「倅の車、どうした?」


???


車庫に行ってみると・・・


ない!びっくりびっくりびっくり


火曜日はあった。


もう動かない息子のRX−7。


持っていくにしても業者を


頼んだか?


どっちにしても顔くらい


出せばいいのに。


娘といい息子といい・・・


育て方が悪かったのかな。


元気だったらそれでいいが。


前日の透析。


2600増、全部除水。


具合はやっぱりイマイチ。