最近、具合が悪くなったり、


腕が痛かったりするので


透析に行くのもちょっと


気が乗らない。


でも行かなきゃ死んでしまう。


2600増。あれ?火曜日に


しては超優秀。


土曜日、正月以来の晩酌


したのに。しかも2本。


今日の担当は・・・


大谷の嫁、田中真美子さん似


の(本人に10歳足した感じ)


看護師さん。


看「はじめまして、○○です」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あの〜もうこれで3回目の


自己紹介なんだけど。


しかも・・・


30分後、また


看「本日担当の○○です。


 ん?あれ?言ったっけ?」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まあ、多少は爽やかさがまだ


残ってるから許す(笑)。


ずっと高校野球見てた。


ちょっと腕が痛いが先週より


だいぶいい。


血圧、急降下につき、


200残し。