透析。火曜日にしては優秀の


3200増え。全量除水。


この日の針刺しは男の子。


2人1組なのだが、もう1人は


若くて面白いネーチャン。


初めて名札がよく見えた。


Tさん。こっちから針を


刺してもらいたかったが(この


子も上手い)実際に刺したの


は男の子の方。これが・・・


すげー上手かった。


男の方が繊細なのかな?


「今までで一番痛くない」


って言ったら照れてた(笑)。


Tさんは「そりゃ良かった


ね〜」って子供に言うように


笑ってるし。ムキー



夕方、元日に続いて地震。


緊急地震速報が鳴ると焦る。


これが鳴った時点ではどうにも


ならないのだが。


俺のいるところは震度4。


その直後、八代亜紀さんの


訃報が(亡くなったのは年末)


なんか・・・暗い話ばかり。


明日は何かいい事あると


いいな。