風水コミック版発売です!「超かんたん! 開運リセット風水」 | 風水建築デザイン研究室 家づくりのための風水と建築のガイドライン

風水建築デザイン研究室 家づくりのための風水と建築のガイドライン

風水の間取り、玄関、ベッド、色など建築に関係する情報やフライングスター風水、玄空飛星派など本格派

できたてホヤホヤの本が届きました。

とてもカワイイ色使いで、マンガのカラーも良いですねえ。

私のマンガ似顔絵も似ているか、とても紳士的な笑顔が(笑)

昨年から、イースト・プレス社の編集者の方、漫画家の宮咲さんと一緒に取り組んでいた本がいよいよ出版されることになりました。

私は風水の話をするだけでしたが(^o^)、この本は、お二人の苦労の結集の賜物です。

「超かんたん! 開運リセット風水」

とてもカワイイ、ゆるキャラ漫画と開運風水のストーリーコラボ!

初版部数は、思ったよりも多く、今回の村上春樹氏の新作の45分の一ぐらいですが(^o^)

4月17日以降に書店に登場すると思います。

前回と同様にコンビニでも販売されますので、見かけた方はぜひ投稿を(^o^)

皆様 応援の程、よろしくお願い致します。$風水建築デザイン研究室 家づくりのための風水と建築のガイドライン-hon