風水開運暦2013年度版 [Kindle版]無料キャンペーン! | 風水建築デザイン研究室 家づくりのための風水と建築のガイドライン

風水建築デザイン研究室 家づくりのための風水と建築のガイドライン

風水の間取り、玄関、ベッド、色など建築に関係する情報やフライングスター風水、玄空飛星派など本格派

Kindle本、明日(12日)から無料キャンペーンのお知らせ!

昨日アップしたんですが、本日承認されてKindle出版本のリストに載りました。正直驚きの速さです。

初めてのKindle出版です(^o^)

今年もすでに三ヶ月半経過しましたが、2013年度版の風水開運暦(幸運を呼ぶカレンダー)をつくりました。そういうことで、価格も100円にしました。

まずは、どのソフトを使うか、どんなファイル形式にするか、画像の挿入はどうする、KDPへのアップロード方法などなど.....初歩的な段階から四苦八苦しながらの作成でした。

風水開運暦2013年度版 [Kindle版]


一般の方でも簡単に活用できるような「早わかり風水カレンダー」です。

ですから、プロの占術家が活用するような専門的な風水暦ではありませんのでご了解ください。

本の内容は、約32ページぐらいです。

1 2013年の吉凶方位の活用方法
2 毎月の九星による吉凶方位
3 3月~12月までの択日
4 八宅風水(あなたの誕生日でわかる吉凶方位)

択日の催事については、これまでブログ、メルマガなどでご要望の多かった結婚、引越、地鎮祭、開業だけに絞りました。
他に要望がありましたら、追加もしていきたいと思っています。

3月のカレンダーは、カレンダー表にして、吉日・吉時間を掲載しています。4月から12月までは、吉日だけを一覧で記載しています。

事前アンケートに協力していただいた方々の意見は、カレンダー表にした方が、見やすいということなので、バージョンアップの際はそのようにする予定です。

この風水カレンダーは、2014年度版に向けて、皆様のご意見、ご要望などを取り入れて、バージョンアップを図っていきたいと思っています。

ご支援のほどよろしくお願い致します。