玉ねぎがスクスクと育っています。


ゴールデンウィーク以降、体調を崩してヘロヘロです。


自律神経が何処かへ行ってしまいました。。

GW以前は眠れなかったのに、

今は眠くてダルくて仕方ない。

仕事で輝きすぎたかな?


歳かなぁ。。ネガティブガーン



それでも、何とかお楽しみをぶら下げて頑張っているけれど。。。



行事も多くて少しずつ、記録を残して行きまする。


大好きなブロガー様たちにお邪魔するのも、

もう少し、、、、お時間くださいまし。



指差し今日はお楽しみにとっては忙しい日。


花組千秋楽。(13時30分から)

SEVENTEENの日本公演最終日

(しかもデビュー9周年)17時から

大相撲大阪場所千秋楽(15時から)


ついでにカープの放送も13時50分からあって、

大混乱。

3台のテレビのうち、一つのテレビの放映権を狙って大騒動。



おめでとうございます!!

花組、観てるよぉー!

一つの時代が終わるんだなぁ。。


それぞれの思いは後日。
今週で5月が終わりますなぁ。
早いっす。

みなさまも、どうか、無理をなさらず。
(お前がな)


弟「ボクは今日、いい仕事をした!」



礼ちゃん、
私の少尉、
ありがとう、さようならー!!


この演目でええんかー?!

(最後に爆弾投下すな)