フリージアがいい匂いでございます。



さくっと残そう。


スルーです、スルーでおいで



とうとう、スタトロからキンキのファンクラブの返金のお知らせが届く。

 

自分で郵便局へ行って換金しろ、と。


ああ。

こんなお別れがあるなんて。ショック


SMAPのバックで踊っていた頃から30年近く。



良く持ったね。。。(笑)



2人じゃなかったら他に選択肢もあったかな。


方向性が違い過ぎて。


長い間ありがとう。


東京から沖縄まで楽しんだよ。

春コン、夏コン、冬コン、カウコン、元旦コン、ドームコン、ソロコン、、、

1日2回公演もあったよね。

全国にお友達ができたよ。

(そして卒業して行った、、お元気かしら)





いい年したおばさんが勇気を出してドル誌を買った時から。

吹っ切れて、楽しんだよねぇ。



この30年近く、、、エルメスのクロコのバーキンが買えたかも。。(大汗)滝汗


最近はコロナ禍で生のお姿を拝めなくて残念だったけど。




楽しい思い出をありがとう。照れ




処分するよ。

初回限定版、A版、B版、C版、通常盤。


なかなか、、、(笑)


やるよねぇ。



記念写真。

写真集やパンフも。


懐かしい思い出が蘇ってくるね。



キンキ自体の活動やコンサートはあるだろうけど。

曲は覚えているから大丈夫。


最近の私のゴールデンウィークはお片付けのシーズンなのだ。


どさくさ紛れに、初期のB'zやドリカムも処分。


空いたスペースに他のものが入るんだろうな。




5人組当時の東方神起まで出てきたよ。

14年前だって。


踊りはカッコいいし、いい声してたよね。




おっと、まこっちゃん発見。

久しぶりに聞いてみようか。

ええ声しとるなー。


大丈夫。

宝塚は、こちらも会社が無くならない限り、

遺伝なので。爆笑

箱推しはこうなるのだ。





さて。

光ちゃんのファンクラどうしようかなー口笛

会員番号なくてデジタルらしいよおいで






おかん「は?」