我が家のレモンもそろそろ収穫に入ります〜。


寒暖差の激しい2月ですね。



スカニューで95期の勢揃いには朝から大笑いさせていただきましたよ。


ああ、幸せですねぇ。。。


しかし。


最近、読売新聞さんが宝塚ネタを一面に連投。


はっきり決まった正式な話を載せて下さいね。




今日は朝の6時のNHKで、遺族側からまだ双方の方向性が違うと言われてましたから。


そろそろ宙組の5月公演を発表しないと、

本人たちも、ファンも動けないでしょうから。


でもね、、、私がスクエアエニックスの人間だったら、ちゃんと解決しないと、協力したくないですからね。


そんな事情で無理矢理、認めて解決させないで下さいね。


難しいなぁ。



そんな中。


星組は東京公演が始まりましたね。


無事に終わりますように。


スカニューの舞台稽古の様子も良かった!


しかーし。


1日早く始まったって事は、1日早く終わるよね。


これが、働き方改革なのね!!


土曜日とは油断しました。

(いや、単にちゃんとチェックしていなかった。。)


千秋楽が見られない〜っ!!ガーン


何とかしなければ。。な、春です。



それでなくても。


KinKi Kidsの堂本剛君が、結婚したどころか退社するとは。ポーンガーン


それでもKinKi Kidsは続ける?

わけわからんのですけど?!


これが最新の形?

嵐のニノや、AKBやBLACKPINKの形?


KinKi Kidsと光一は応援しますけどね。。。真顔

風前の灯となってしまった。。。



そんなモヤモヤな三連休は寒暖差で体調悪し。


色々と予定を組んでいたけど、初日は起き上がれず。


仕方ないのでリビングで粗大ゴミの如く寝転ぶ。


久しぶりにYouTubeを見たら。


色々と推しが迷子のわたしへ、

KinKi Kidsの代わりにStrayKidsや SEVENTEENをお勧めしてきた。

何で知っとんじゃ?


宝塚の花組もしっかり教えていただきありがとうー。

あすかちゃーん!


ぱ「とりあえずイケメン揃いだから、流してみようかねぇ」


犬「わう」(そーしようか)




ん?

むくっ。




んんん?



 キューン飛び出すハート



ぱたたさん。

新しい扉を開きました。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





とりあえず、ビジュアルの人から入って、

面白いツボの人にシフトする方向で。


今は、ほとんど同じ顔に見えるし。ゲラゲラ

すぐ髪型変えるし、お化粧してるから覚えづらい。

本名と芸名とあだ名を覚えてボケ防止。


ああ、バンタンさんの時を思い出すねぇ。


春になったら、110期生を覚えなきゃいけないから、忙しい春だわ。


いや、新しい仕事で忙しい春です。。。ショックガーン


やっとSnowManを覚えたんだからー!!



今日はどーしても所用でお出かけ。


オープン当時は華やかだったのに、

コロナもあって、撤退したお店もチラホラと。


でも歩いていたら、私にとってはまるでTDSのような幸せ感照れ



カルバン・クラインの所で、

バンタンさんの末っ子と、

BLACKPINKのJennyちゃん発見!


中に入ると曲も流れて元気出た!


次に来る時は、 SEVENTEENのミギュ君に交代なんだねぇ。

見られてよかったわ。

(一部の方を置いて行ってすみません、、いつもか)



ついつい、ドーナツを買って帰って怒られる。

アレルギーで苦しむぞー。


家族で「丸いからカロリーゼロよね!」と励まし合う。



運動しようか。。。真顔 


年末から本当にヤバい体型の我が家。

どすこーいバイバイ


という事で、半額セールにも手を出して。

形から入る悪あがき。




帰りにデパートに寄って水溶性のマニキュアゲット。

すみれカラー兼ボラヘカラー🟣

オタク万歳。




ついでに今回のルピシア購入品も備忘録で残させてくださいまし。

甜茶が本当に花粉症に効くのか。

薬はこれ以上飲みたくないっ。



用事は明日で何とかしなければ。


3月から怒涛の年度末と異動が始まる。ショックガーン


いよいよですねぇ。



ついでに最近のオカンおいで



生協で抱き枕を買いました。




母「これで私も安眠できるかも。」


ぱ「よかったねー。」



と、喜んでいたけれど。。。



母「。。。。。」ムカムカ

チミーちゃん代役。



母「布団取られて、眠れやしない。もやもや

  そもそも、私、横になって眠ないし。」


ぱ「枕との相性もあるからねぇ。」




母「ぱたた、使わない?」


ぱ「わたしには、とっくにいますので。

  触り心地が良くて気持ちいいよー」


今も渋々使っているけど、

色んな所に追いやられています。

なんで抱き枕なんて目につけたんだろう?


そう言うわたしも、お友達にでっかいリラックマをお誕生日プレゼントで送りつけちゃって。。


ベットを占拠された写真が送られてきた。


それを待ち受けにしている私でしたお願い


明日も風が強いかな?


良い日曜日をお過ごしくださいませ。