これは、今年最初の満月(ウルフムーン)の、

次の日の朝の月。

冷たい朝に煌々と輝く眩しい月の光。

(毎度ビックリー)


日本初の月面探査機は見えなかったな。

SLIM、おめでとう。




さて。


せっせっせっせっ。。。





ガーガーガーガー。。。。





わっわぅわぅわぅ。。。

(よいしょ、よいしょ)




ぬっ。。。。




母「ただいまー。」


お帰りなさーい。





母「ふー。久しぶりの王座ね。」






母「ふー。みんな、お疲れ様。」


おかんも、お疲れさまでした!




あみちゃん、背後にすみません。

(いまだに、雪組感。。。)


おかん、今月、少し入院しておりました。




医者「体調が安定したから、退院できるかな」


母「じゃあ、今日お願いします。」


医者「き、今日はちょっと。。」



母「ほんじゃあ、明日の日曜日。

  ずぇったいに。」


医者「う、うん。婦長と相談するよ。

   明日退院ね。」

   

ほとんど脅して、会計(入院費)は後日という異例の措置で。



サムネイル

明日の日曜日の9時半までに迎えに来て!


いきなりの退院宣言に我が家も大慌てをしたけれど。びっくり


本日、無事に我が家に戻りました。




おかんの入院中、私はいつも通り3人分の食事を作って、お腹を壊してたよ。チーンうずまき


でも、一度、見舞いの帰りに弟とスタバに寄って息抜きをしたよ。


気になるアレを。。。


バレンタインシーズンに魅惑のチョコレート。






弟がチャレンジ。。。


お供はチョコレートケーキ。

どれだけチョコチョコしてるんだ。


人間ドックを控えているのに、、、真顔



私はいつも通りにゆずシトラスティー。


夏でもホットを注文して、二度確認される。





ぱ「どう?美味しい?」


弟「寒い時期にフラペチーノ。すっごい甘い。

  姉上には勧めない。」


誰か、エスプレッソショットをカスタムオーダーしてたな。。。

それじゃあ、カフェモカじゃない?



今日は大相撲初場所の千秋楽でした。


何でも最後まで見ないと分からないねぇ。


おかん、自宅で見られてよかったね。




母「やっぱり家が1番ね。」


病院ではご飯を嫌々食べていたし、

ほとんど眠れていなかったらしい。


色々とやっと軌道に乗るね。


ゆっくりお過ごしください。






おかんが退院した本日は弟の誕生日。


いい誕生日になったね!




とりあえず、プレゼントを貰ったので、

こちらもテキトーに準備を。


何が欲しいか分からないので、

あまじょんのカードと、

CHANELで貰った試供品の香水を。使わねぇ。

謎のDiorの紙袋に入れて。後で回収。



再利用のダンボールに入れてみる。





おリボンまでつけてみる。

ぱ「ね、これで、少しは形になったかな?


犬「わ、わぅ。。(テキトー感満載)」



部屋の前に置いておく。


弟「ありがとう。。。」ガーン

咲ちゃんも見てるよ?


あまじょんのカード以外はご返却。


弟のご生誕祭は来月に延期中。


健康な一年でいてください。



そんなこんなで、バタバタしていて、


どの配信も見られそうにないけれど。

無事に終わりますように。

見たい方々が無事に見られますように。


水面下では問題解決に向かっていますように。

何とぞ。。。





北海道のお友達からもらった六花亭のお菓子に1つだけハートの形があった。


これだけでも嬉しくて幸せ。



みんなにいい事ありますように。


今週で一月が終わるよ。


今年も早いね。