葉牡丹の美しい時期ですね。


と、一拍置く。




ここは宝塚ジャンルだけれども。


コロナ禍以降、ずぇんずぇん、現地で観劇していないので、

煩悩が広く果てしない私をお許ください。




「。。。。。。。」







「ふーっ。。。」(深呼吸)






 

 


剛ー!!!!!小声で失礼します。

(by キンキキッズ)







(お借りして候)





ファンクラブから「大切なお知らせ」が来た時、

解散か退職かと思ったら。

ももクロの百田さん(29)と結婚とはー。



ビックリしたわー。びっくり



しかも、ファンクラブのパスワードを忘れて入れず、モタモタしている間に、テレビで知ったと言う。(笑)




思わず動揺してさっぴいさん(嵐担)やら、

キンキ友に平常心を求めたわ。ごめんなさい。


デビュー前から応援していた子が、

とうとう、するのはいいけど(いいのか)

相手もアイドルかーい。

当時フライデーに撮られたこともあったねぇ。。



匂わせより、キッパリ結婚報告の方が潔いかな。



少しだけ、晴れ晴れしく、留袖を着れそう。

(意味不明)




光一もしても、いいわよっ!(ヤケクソ)



これが、今のセクゾのケンティーの立ち位置ならば、暴れ太鼓だったと思う。(20年前とか)





キンキキッズと言う、アイドルグループが好きだったので。


しんどい時に助けてもらったので(勝手に)。


いつのまにか、いい年になってたのね。


よかったのよね?


ももクロの中で野球選手と結婚して離婚した子もいるから、アイドルとの両立は大変なのかな?



サムネイル

バンタンだったら私も暴れる‼️
とりあえず落ち着け!
パスワード思い出せ(笑)


と言う友達もいたよ。

ワシも暴れる。。。







セキセイインコ黄ついでに、ここに留め置きます。


おかんが、椅子を買いました。




王座と呼んでます。


狭い和室に君臨してます。



母「快適よ。」


スカステ見せてください!!

(唯一見られるテレビがある部屋)


本当は、電動式ベットを買いたかったけど抵抗されました。

   




そしてバレエ


洗濯機が壊れました。もやもや


手洗いは自分でできるとして、脱水が大変なので、

買い替えました。



(中見せてどうする)

最新の洗濯機の威力を知りました。

すご〜い!!


しばらく、取説と睨めっこ。


大きすぎて幅を取って大変だけど。

楽になりそうです。


最初と最後に歌うのはおよしになってね?

次は冷蔵庫。。。?




あ、おかんから伝言です。


西川選手の人的補償でオリックスからお越しになった日高さま。


「西川の分も4番の仕事をしてね」って。

おかんは厳しいのう。。。いや、まだ70番。

今から育ちします。




以上!




お、お、お、、、、、、、


おめでとうー(涙)。




モモノフさん達の落ち持ちはいかばかりか。。。