どうも。

まずまずのお天気でした。

怒涛の年末年始と地獄の仕事始めを一旦終了チーンガーン
ぐったり。

家政婦第二部をお送り中。


そんな中、スカニューを最初の15分だけ見られたよ!



星組さん、開演おめでとうございます。

まこっちゃん、お帰りなさい!拍手拍手拍手

動いてるよぉ〜!!

お元気そうで何よりです(多分)。



パンフレットが今朝の9時半に届いたよ。
郵便局の配達員さんが、手渡ししてくださったよ。
申し訳ないねぇ。

でも、待ち侘びたよ!
昔は公演の初日当日着だったので。



新聞にも載ってたからね!
お詫びのご挨拶から始まったって。
(もう、後のグダグダは略。)




おかんが早速、見てたよ!
(奪って行ったとも言う)。

神妙な先生方のご挨拶もあり、
110周年の幕開けのご挨拶もあり。
複雑な気持ちでスタートしたね。

パンフレット、、、ニマニマしたけどね。
組子アンケートが載っていてね。
お題が「アルファベット3文字」。

そりゃあ、まこっちゃんの一言に、
ふふふ」だったけど。

わたしはこんな性格なので、大輝真琴氏の3文字がツボにハマったわ!

ぜひ立ち読みご購入してご自分のツボのご確認を!


(内容を知ってるって、余裕ができるのね。。)

まだスカステではナトゥーダンスは映らず。
この演目の1番の見どころだからね。



RRR、頑張って!
映画と違って、口パクじゃないのがすごい!

ありちゃんとのナイスコンビ。  
生で見てみたいもんですわ。。。


そうそう。
まこっちゃん、わたしもねおいで

私の習う時間帯のダンスの先生がいなくなって、
閉鎖に追い込まれたけど、
代わりの方を事務所が必死に探してくださって、
また再開できたのよ!笑い泣き

新しい先生は、どうもKPOPや歌謡曲がお好きみたいでね。。



いま、わたしはBTSのDYNAMITE を踊ってるよ。

見るのとやるのは大違い。滝汗



この蹴りが大変。


こんなに久しぶりにDYNAMITE を聴くとは。
(多分2ヶ月みっちり)

運動不足もあって、大変だよ。

今はDYNAMITE とナトゥーダンスの曲が流れたら、条件反射で足が必死ですわ。笑い泣き

膝が悪いからって動かない方が悪いらしい。。
でも、痛いもんは痛いんじゃー。笑い泣き

次はbutterをお願いします。



弟はそっとあまじょんプライムをセットしてくれて。

ありがたく、延々と流してたよ。

弟も呆れて見てたし。(冷静に)


弟「なんか、このペンライト、家にあるかも?」


見たな?



上矢印

置き土産もあったけど。
またフレディをあみねこ劇場に出しますよ。


この三連休を普通に盆も正月もなく頑張っている方々には申し訳ない。


この三連休が終わったら、
また相変わらずの日々なので。。

家政婦もしんどいけど。
年末年始よりは時間が取れてるので。

今はもう少しぼんやりさせてくださいまし。
おーい、持ち帰り仕事はー?!





今年は山口県のお酒をお楽しみ。。。





母「お付き合いするけど?」

たまには、いいか。。。

録画したカープの特番とスカステをつまみに。ゲラゲラ

何度見ても笑うね、可愛いね。



明日は録画でござる。

残念だけど楽しみ!






どの公演も、無事に完走できますように。


どこまで配信で観られるかなー。


観られる方々もくれぐれもご無事で。