令和6年になりましたね。


無事に新年をお迎えになりましたか?



夏のピーマンと越冬しました。

(この下には大根がいます)


頑張ってますよ。



大食い大会のお正月チーン


お取り寄せのおかげで、後は切って盛り付けるだけ。


生協さん、毎年ありがとうございます〜お願いキラキラ

(もう、来年まで見たく無い。。。ショック






運動がてら、家族で3社詣りに行きました。


いいお天気で始まったので、


いい年になればいいなーと思っていたら。



支所長「えらい事になったな。」


支所長から安否確認の連絡をいただきました。

揺れた同僚も多かったようで。


今年のお正月は元旦から心が痛みましたね。


地震や飛行機事故で被災された方々のお見舞いを申し上げると同時に、

亡くなられた方々のお悔やみを申し上げます。


阪神淡路大震災を思い出すような大慘事。


コメッチと今後の支援を相談しているところでございます。


フェイクニュースには、騙されないように!




母「カープの特番と駅伝が面白かったわよー」


おかんは、親戚のお相手を私に任せて、

ほとんど、テレビのお相手をしてました。


録画で見てやるっ!




「ご飯まだ?」


定刻になったら無言の圧力。


よくお腹が空くなぁと感心。


定年後の家事が想像できて、

友達と今後(定年後)の相談をしましたよ。




年末年始は走り回って疲れました。


やっと終わったら、出勤ですー笑い泣き

えーん。


東京の雪組さん、おめでとうございます。


週末には星組も始まりますね。


スカニューで楽しみにしてます。

みなさまの感想も楽しみにしてます照れルンルン


元旦が心配な情勢からスタート。

世の中、どうなるんだ。。。


仕事もインボイスやら電子化でいまだに訳分からず。ショックもやもや


変わりゆく世の中に必死でしがみついて、

いつまで頑張れるかわかりませんが。。。


今年も沢山の1年の計を経てながら、

(煩悩だらけ)

小さな事に幸せを感じて、

楽しく過ごしていこうと思います。


健康でいましょうね。チョキ