今日から12月。


焦りますねーっ。


走り回りますねーっ叫び


忙しいですねーっ(初日から)



「もしかして、

 大河ドラマは、後2回で終わる?!」



朝の5時半にハッと気がついて起きました。


これがわたしの12月の実感。


寒いし。


やだわー。


1ヶ月後はお正月じゃないー。

明けるのー?



ホンマに、リアルどうする?!12月。

松潤助けてー!!

チコちゃん見たわよー!




12月。


カレンダーがいよいよあと一枚。


「人事が分かりやすいカレンダーよね!」




今年も宮島の牡蠣をいただきました。

さっそく牡蠣飯から始まります。



後はひたすら鍋、鍋、鍋。。


冬って助かるぅ〜デレデレ




サムネイル

​弟「オイムカムカ






恒例の宝塚カレンダーを頼んでいたのですが。


「注文が混んでいて遅れます」と一言あったけど。


珍しい事になかなか来ない。


トラック事故に遭ったかなーとか、


人手不足なのかなーとか。


思っていたら、雪組のパンフと一緒に到着。


ああ、抱き合わせで来たのね。


ありがとうございました。



心してご確認させていただきました。





カレンダーのために、こんな大きなお箱になっちゃって。

すんません。


今年は地元で買わずにキャトル通販でご購入。


後は、カープのカレンダーを購入で完了。



色々、店で見たけれど、結局、これになりました。


しかし。


ネットで注文すると大きさが分からず。


予想と違っていて、ちょいとビックリ。


毎年、大きさで試行錯誤中?


昔の大きさがいいなぁー。



今日から始まりましたね。


色々あるだろうけど。


始まったからには無事に終わりますように。


はい。


観た方。


感想をお願いしまーす。

(勝手に拝読しまーす)



ぱたた、何をお花畑やってるんだと?


坊主憎けりゃ袈裟まで憎い?


いや。

今の私の気持ちは。



「宝塚歌劇団は嫌いでも、

 好きなタカラジェンヌは嫌いにならないで下さいっ」


ってところかな?


ま、いいんです。

田舎のオタクの遠吠えですから。


文春が目安箱化している感じ。。。


あっという間に年末。


元ジャニーズはあんな事になったし。

宝塚はグタグタだし。

BTSは今年中に全員兵役でいなくなるし。

気持ちの持ちようが、、、

(来年の年賀状の友達からのコメントが予測つくわ)



仕事しろってねーっ。



そろそろ本格的な旅に出たいな。


コロナワクチンもちゃんと接種したし、

インフルエンザワクチンも2回接種したよ。


どーしても、罹りたくないもんで。


弟「姉上。

  僕はプライムビデオに加入してるから。

  12月からの配信、見せてあげようか?」


ん?


ぱ「ありがとう。

  時間がある時にゆっくり楽しむよ。」


弟「パソコンに接続してテレビで見られるように、

  設定しておくよ。」(自慢)


この配信奉行め。。。




弟よ。

姉はこのビデオを映画館で約7回観ていて、

友達からBlu-rayをもらっていて、

まだ見る事をお許しください。



南天の実がいい色になって来たよ。


色んな所で年末を実感。


無事に年末を迎えましょうね。


でも、実感がないのは、


夏が長かったから?




ふーっ!