暑い!!


さすがの私も暑いっすー。

カイロは着けてるけど。

ヒートテックだけど。


先月上旬に出したセーターが出番待ちです。



いいお天気で。



あちこち、うろちょろしております。



その記録はまたいつか、、、コソッと。



母「あんた、どっちを応援する?」


ぱ「どっちも。」


客観的に野球を見られるって。

冷静ですなニヤニヤ




今年最後の3連休にとうとう決まりました。



今年もやらせてください。



阪神タイガースさま。


日本一おめでとうございます。お祝い




わっしょーい!

わっしょーい!!





オリックスさん。


よく頑張りました!!



来年はよろしくお願いします。


接戦って、、、いいですねぇ〜ニヤニヤ


ドキドキ、ハラハラですねぇ。


ああ。。。



うらやまし〜い。。。

心の声。




GOLDEN!!




母「夜中にうるさい。」ばこっムカムカ


すんません。




カープの28年も日本一になってないって、

まだ可愛いもんだったのね。


うちも、生きてるうちに、またこの風景を見たいなぁ。


お友達、誰か行ってるかなぁ照れ


関西はお祭り騒ぎだろうな。


宝塚で沈んでいたので、


少し盛り上がればいいな。

(問題はちゃんと解決、改善してくださいねっ)



母「無理でしょ」ふんっダッシュ



さて。



セクシー田中さん見て明日に備えましょうか。



くれぐれも、道頓堀で大騒ぎになりませんように。

警察が出動してますからね。。ねー