スーパーの野菜がお高いですね。


庭では涼しくなって、夏野菜がいきなり育ち始めました。


この時期にゴーヤ21個収穫。

8人家族の林さんに押し付けました(笑)。




阪神さん、ファイナルステージ優勝おめでとうございます。


球場の熱気がテレビからも伝わる。

若くて勢いのある阪神さん。



打線の続かないカープ。

3タテで負けるのは覚悟しておりました。

よくがんばりました。



ああ、これで本当に終わってしまった。。


カープの選手のみなさん。


おかんの所に正座で説教を受けにお越しください。


しばらく近寄れません。



紅葉10月は心が揺れる毎日。



母「ぱたた。今月の通院。

整形外科から、総合内科まで空き時間3時間。」


ぱ「はい。」




母「文春買って来なさい!」


ぱ「ひぃぃぃぃぃ!」


新聞の見出しだけでお腹いっぱいなんですけど。



通院の前にいつもの本屋さんで購入。


ananもついでに購入。



母「何?この記事。」


元J事務所の事も書いてあって。


どちらも、支離滅裂、時系列がおかしい記事だけど、読んでいて辛い記事だった。


オカンは怒りまくり。



母「こんな事になる為に、宝塚に行かせたんじゃないのに。」


親の気持ちですな。



本日の新聞。



大劇場、宙組休演。

雪組の一部休演。

タカラヅカスペシャル2023中止。


ショック


仕方ない。

今のままでは無理でしょう。

仕切り直ししましょう。


東京はするんですね。。。


安全って、ワシらから守るためかな?ん?

大丈夫ですよ?



文春は第3弾登場。

もう、お腹いっぱい。チーン


過去の大変な事も大切だけど、

これからの方針を見守ります。


みんなが納得する答えが出ればいいけれど。

なかなかねぇ。。







母「何を見てるの?」


ぱ「株価。

  阪急阪神グループの株。

  株主総会に出席できるかな?

  場所は梅芸だって!」


母「観覧する気か」



母「100株から出席できるかもしれないけれど、

せめて1,000株くらい持っていないと。」


ぱ「クロコのバーキンのカバンよりお安いわよ。」(価値とは)


しぇんかぶかー。。。



ぱ「あ、株主総会は、阪神の話題で盛り上がるそうだよ。」


母「それは、阪神さんに失礼なので辞退しなさい」




母「それよりカープの年間指定席狙いなさい」


ぱ「キャンセルがない限り、新規枠がない。」



こちらも同じくらいのいいお値段で。

いい夢を見させていただきました。

 


ちょっと辛くて見なかったタカラヅカニュース。

博多座が楽しそうで、良かった照れ





こちとら、新しいJ事務所の名前を考え中。

月末までの応募だよ。

(これぞお花畑なワシ) 


セクゾのケンティーが頑張ってるよ。

3D踊ってるしバレエ




こんな時に、バンタンの末っ子が来日ー!ポーン

直ぐ帰ったけど(涙)。慌てたぜ。



朝ドラの「ブギウギ」が興味深い。

今年の紅白はこれが来るな。


土曜日のダイジェスト版だけでは分からないけど、色々重なるね。


母「ここは苦労してるからねぇ」




世の中は、イスラエルガザ地区の戦争で大変なのに。


早く色んな所に平和が来ないかな。



今月のグラフの表紙は宙組キキちゃん。

本来ならば、

トップお披露目で賑やかだったでしょう。




お元気ですか。

今は何思う。。



我々もインフルエンザには気をつけましょうね。