パリの夜景もいいじゃなーい?

と、現実逃避中。



同じくつまんないブログ2号なので、スルーで大丈夫ッすニヤニヤチョキ


私見だらけです。

備忘録です。

ごめんなすってですお願い




穏やな9月の推し活。



と、思っていたんですけどね。。

(色々忙しくて追いつかなかったのもあり)



星組の1789が映画館のスクリーンで見られる?!





ポスターも、こっちの方がいいんじゃない?!




ワシの村が無いじゃないかーい!笑い泣きガーン


1分間、ボー然としてしまいました。


ま、いいのです。


Blu-rayを買えばいいのよね!


でもね、Blu-rayや配信は、 

自分の観たいところが観られないのがストレスです。


現地に行けってね!(涙)


チケットないんだよー!(1人ツッコミ)



中旬は、バンタンさんちの美の暴力の来日と活躍で、

ありがたく思いました。(現在進行形)




目黒くんと出てくれたり、頑張って日本語で話してくれたり。


本当にありがたい。




末っ子がアメリカ基準ならば、

こちらはアジア基準で。 


アメリカのお友達の反応が真逆で面白いです。



下旬になって、バタバタし始めましたなー笑い泣き



忙しいのに、ありがたいコメッチPocketからの情報に感謝です。


月組の月城かなと氏と海乃美月氏の退団


題名からして、来年は退団&お披露目ラッシュになるんだろうなと、覚悟してましたが。


正式に発表になると、やっぱり寂しいですなー笑い泣き


輝く退団発表の記者会見。



母「とうとう、見送らずにお別れね」


雪組時代に早霧せいな氏時代の新人公演の主役時代から「美しい」と言ってましたからね。

るろうに剣心の蒼紫はホンマに。。もー。。デレデレ

と。


この覚悟はあったとして。


こっちの、ソラカズキ氏の退団発表は驚きました。


宙組から雪組に異動になった時は、

早霧せいな氏コースのトップ就任になるのかなーと思いました。


おかんの久しぶりの推しだったちぎさん。

相変わらず美しい。


そらくん。

あまりの芸達者ぶりに、専科をお勧めしたかった。


心配もあった。

もし、トップになったら。

アレの期ですから。

しかも、因縁の雪組。


けいちゃんファンから大ブーイングがあったし。

あの時の大騒ぎはすごかった。

またセンティンススプリングが、ぶり返さないだろうなと思ったり。


彼女に罪はなくても一騒動はあるだろうなと思ったら。

あっさりと退団を選んだ。


外部ではもっと生き生きと活躍できるだろうな、と前向きに。



そして。

昨日はダンスの先生とのお別れで落ち込んでいた所に。




宙組のパンフが届いたので、

ブロガーさん達の喜びの記事を拝読して、

スカニューを見て、

キキちゃんのトップ就任のお祝いを記事にしようとしたら。。。。


花束


ある1人のタカラジェンヌの事故死がYahooニュースで上がって来ました。ガーンあえて事故死で。


自分の娘だったら、、、の年なので。

悔しいの一言。


宙組と劇団全員のメンタルを心配しました。


今日から宙組は休演。

チケットが取れて、新幹線や飛行機で向かった方々もショックでしょうに。


どこで、どうしたら、こんな事にならなかったのか。


悔やんでも仕方ないですが。

これからの、劇団の体制と対応を見届けます。


またまた、センティンススプリングが騒ぐのかなー。ショック勘弁して。



直ぐにコメッチとLINEでお話したけどねー。


お互いに、どっちの会社も箱推しなので、

辛いねーって。


古い体制を見直していかないと生き残れないね。

(それは自分にも言える)


どんどん、番組が終わるし、

紅白で見られないんだよー。

年末のカウコンも放映されないだろうし、

コンサートやるのかなーもあるね。


会社のこれからの体制を、、、こっちも見届けますー。


ここ以外で活躍しているグループが日の目を見るのはいい事だと思って。




そして私は今。

仕事そっちのけで、バンタングッズのお片付け。

おかんから、バザーに出せと。


グッズが増え過ぎて、飾れなくなりまして。

我が家、大邸宅ではないのでね。

アミ部屋は無理です。


ちょいと心のどこかで、ソロ活が寂しくて。

多分、末っ子の。。


7人でがっつり踊っているのと、

その時の曲が好きなので。

多少、整理をする事にしました。


父「この時がぱたたの全盛期だったのかな」


おとんの仏壇の前で延々と流してすみません。


弟「ほどほどにして、後悔しないようにね。」


同じオタクの弟から、そっと心配される。





大丈夫!

あみねこ劇団の大切な団員ですし。

これからもネタになるでしょう。


一つ買ったら、一つ処分!


洋服と同じです。


まだまだ、たくさん、ありますからー(涙)


バンタン好きのブロガーさんも大好きですしー。



コロナ禍の荒んだ時期を救ってくれて感謝です。



宝塚も、たくさん出さないで下さいねー(涙)


キャトルが遠くてよかったと思う時もあり。




カープも箱推し。


昨日は勝ったけど。。。


今日は雲行き怪しいなー。


今季最後の試合なのにー。


おかんが荒れるから頑張ってぇー!


千秋楽なのよー!!おーっ!




夜は松潤の家康を見て、楽しみましょうか。


ラスボス風に北川景子氏が、茶々役で再登場なのが嬉しくてデレデレルンルン


寧々も出て来て、やっと番組が面白くなりました。



さて。


お仕事。。。

しまーす。


独り言なのでお気になさらずー。


10月がみなさんにとって、

良い月になりますように照れ


寒暖差の風邪にはご注意を。