遅くなりましたが。


阪神さん。


アレ。


おめでとうございます。拍手拍手


カープの敗退じゃなくて、

自力優勝でよかったっす!


18年ぶりならば、そりゃー、嬉しい。

母「気持ち分かるわー」

おかんも納得の優勝でござる。


勢いあるし、選手が若いし。


なぜに、年寄りが頑張るカープが2位なのか、

たまに激しい連敗があるカープが2位なのか、

不思議な時もある。


でもね。おいで


故障人だらけでよく頑張ってるので。

CSには出たいですー。


今年の日本シリーズは、関西が熱いですな。




まこっちゃん、お元気ですか。


ゆっくり休んでますか。



いま、おらが家に来たら、

鳥取から梨が届いたらから、剥いちゃうよーん。


暑い、暑いで振り回されていたら、

今年も後、3か月と半だよ。



9月って、忙しいね。



連休があって嬉しいけどね。

来月からのインボイス制度と、

今月の決算と、

徐々に進んでいる書類の電子化でたいへーん。


暑くてヘトヘトもあり、体力続かず。


インボイス制度。

去年から言われていたけど、

今だにわけわかんなーい。(涙)


最近はチャンネル権ないし。


でも、今日は朝から、友達が。



サムネイル

​相談のできるなんちゃらに、
光一君が出るよー

あ、BE:FIRST がMステ出るからそっちもよろしく!

と、言われていたので、

松潤の家康を見た後、

「なんちゃら」をいそいそと見たら。



ふおっ?!





だいもんも、出てたよぉー!!\(^o^)/


もう、すっかりお嬢さんになっちゃって。


相変わらず綺麗な声で。


紹介にこんなお写真も載って。


ご馳走様です!


おかんも「相変わらず綺麗な声で」と、

懐かしそうに感心してたよ。




今度、宝塚に行ったら、食べたいねぇ。


お安くて美味しそうだね。



昔は私も、帝劇までSHOCKを観に行ってたんだよ。


懐かしい。


ジャニー氏の事が話に出ないかと、ハラハラしたけど。


そこは、上手く、カットされたんだろうな。


ああ、胃が痛い。



最後に2人の歌を聴いたオカンが一撃を。


井上氏と歌ったら、彼の声は消えたって。


主役が張れるのは、事務所のおかげ。


うん。そうだね。


声帯は仕方ないけどね。


今後は、彼の運と選択に任せます。



晴れ今日は朝から色々あって、

弟と、映画に行って来ました。


ミッションインポッシブルを、もう一回。


今度は字幕版。


やっぱり、字幕版の方がいいな。

(文字が追えて)


やーっと、話の内容が分かったけど。


やっぱり、心臓に悪い映画でした絶望




帰りに本屋に寄って。


ぱ「こんちはー。」


本屋店長「いらっしゃい。」



店長「ananのバックナンバーあるよ。」


はい。

ここも夢の共演。

ありがたく買わせていただきました。


ananは目の保養です。



仕事、持って帰ってるんだけどね。。。?

枕になってるね。



バンタンさんちはね。


みんな、ソロで頑張ってるね。


そんな中で末っ子が色々やっててね。

(しばき中)

一曲であんなに騒がれるってすごいわ。



次男のお砂糖さん。

あんまり静かだから、

こっそり兵役に行ったと思ったよ。

頑張って行ってらっしゃい。


いっそのこと、早くみんな、行ってこーい。



母「あ、花組の大千穐楽の日ね。

  カープの試合の最終日だから。

  そっちを見るからね。」



ガーン




ぐすんっ。。。





どこも千秋楽。。。