形が悪いですが、きゅうりが成り始めました。

初物ですな。


やっと「暑い」を実感。


先週まで長袖のヒートテックを着て、

カイロを3つ着けていたけど、

そろそろ夏支度。


そうなったら、

次は冷房と戦う季節ですな。


一年中、寒さとの仁義なき戦いです!



やっと本屋に行けて買えた、

宝塚選手名鑑と、

プロ野球おとめ。

(命名おかん)


今年もこれで安泰。




久しぶりにトップさんのさよなら特集。

白いね。

寂しいね。


潤花ちゃん。。。

オフショルダーとかミニスカートがお好きと見た。

もうちょっと、お肉をつけようね。。。

退団したら少しはふっくらするかな。



もーダメ。

これを見たら思い出す。


「安心してください。履いてます。」


Don’t worry I am wearing 




すまん。。。


ジェームス ボンドネタ。。。


GWは久しぶりにYouTube三昧だったもんでね。

あれっ?GWどこ行った?



支所長「ぱたたはん、、お疲れさん。」






支所長「休みに大阪の実家に帰ってたんで。

    お土産。」


ぱ「ありがとうございまーす。ん?」





ぱ「黒黄のシマシマ。。。は、阪神。。」


支所長「お疲れさーん」 逃!



そんな毎日でございます。



自宅では。

母「頑張れー」



野球観戦のシーズンが始まってます。


有観客、応援OKは賑やかで楽しいですな!


ぱ「ただいまー。勝ってるー?」


母「ちょっとピンチよ。」






カキーン野球ポーン


げえっ?!




弟「姉上が応援すると負けるんだけど。」


母「あんたの、まこっちゃんが大変なんだから」


ぱ「私のまこっちゃん?!」




ケムナ誠。。。

(さっそく役に立ってます)





ぱ「ちょっと!

  私のまこっちゃんは、

  真琴つばささんか、礼真琴っちゃんよ!」


母「はいはい。」


聞いちゃいねぇ。


騒がしい夜です。



母「と言う事で。

  もう大丈夫だから、自室で寝るわね。」


ぱ「そのまま茶の間で寝てもいいのに。」


おかんが、自分の寝室に戻りました。





母「ふー。やっぱり自分の部屋はいいわねー」ルンルン



そして。



朝の4時。




母「トイレ行きたいわね。。。」





母「あらら?」


ふら〜



母「め、目が回る。。。」


ふら〜



ガシャーン!!!


「きゃー!!」ガーン


おかんが、めまい発作を起こして、

私の部屋のガラス戸を、頭から突っ込んで壊しました。


会社を休みました。絶望



ぱ「お茶の間で寝てね。」


ガラス戸で頭や顔を怪我しなかったのが、不幸中の幸いです。(立派なたんこぶができました)




しかし。

私の部屋の戸が一部スケスケです。


これから暑くなるのでしばらくはいいとして。


またガラスを入れると、おかんがまた突っ込んで来るかもしれないし。


大工さんに相談する前に仮補強を。


結構、幅が大きくて自前のダンボールではハマらず。




タカラジェンヌさんを貼ろうとしたら、

縦長しかなく。

(宝塚の美の暴力、あーさ氏)


横長。。。




国際郵便の包装紙に使おうと取っておいた、

バンタンさんのポスター。

CDに着いてきた。


ジャストフィットでびっくり。ガーン


部屋の中はどこに出しても恥ずかしい、

オタクバンザイなグッズだらけ。


せめてポスターは貼らないようにしていたのに。

(最後の砦)


仮補強とはいえ、とうとう。。。笑い泣き


あーん。


母「あんたの部屋、スゴいわね。」


自慢です。



明日は雪組の千秋楽ですね。

無事に終わりますように。


大相撲夏場所も千秋楽なので、

チャンネル権は相撲に軍牌が上がりました。


照ノ富士さん、復帰&優勝おめでとうございます。





2月から始まった映画が月末で終わり。


せめて、もう1週間あったらなー、、

最後に行きたかったなー。


2025年の完全体は違う形になっているような気がして。

私自身も。

今、1人で1番盛り上がっているかも。


そろそろお塩さんが横浜に来るな。


私のオシャレ番長が最近、聴いているって口笛

やったぜ爆笑



最近、地震が多いので引き続き気をつけて過ごしましょうぜ。