玉ねぎの収穫が始まりました。


収穫と花盛りの季節です。


今年の母の日。


ネタ切れも甚だしいっす。



ぱ「母上。

  何か欲しい物、ある?」


母「別に。。。

  あんた達より金持ちだし。

  物がこれ以上増えるのも面倒だわ。」




ぱ「宝塚。。。 

  行きません?」


母「気持ちだけいただいくわ。」




むー。。。真顔



一緒に行けたら一石二鳥で面倒がないのに。。。



何もしないのもねぇ。。。



母「あ!丸亀製麺のうどんが食べてみたい!

  いつも前田さんが食レポしてくれるの」


弟「じゃあ、僕は肉うどんね。」


弟は今年はプレゼントを放棄したらしい。

(金欠)


美容院の帰りに丸亀製麺へ寄って、

テイクアウトをする事にしたので、

母の日の前日に実行することに。


ホントに、私が動く日はお天気が今ひとつ。。




お花さんで美容院で施術をしてもらっている間に

準備していただく。


突然にすまん。。。


時間調整のためにゲーセンに寄って、、、


カープのエコバッグをゲット。


見せた途端におかんに取られてお写真なし。

どこに行った?




こぼさないように、そーっと持って帰る技術はなく。

振り回して帰って整えてこの始末。


サーブしていただいて美味しいのは、

50分以内なので、必死だったのだ。


正しくセッティングされた内容は、

丸亀製麺のホームページにてご確認くださいチョキ


うどん弁当と、

肉うどんと、

チーズトマたまカレーうどん。

(TOKIO推奨)

天ぷらの皆さん。

いなり寿司。


うどん屋さんは、うどんだった。

(その通りです)


うどんを舐めていました。


とーっても美味しかった!


しかし、うどんだけでお腹いっぱいになるなんて。


我が家が天ぷらを残すなんて。


デザートを準備していたけど、


おうどん一杯でお腹いっぱいになるんだね。


しばらく胸焼けしました。



母「美味しかったね。 

  前田さんがいつも行く気持ちが分かったわ。

  また食べたいね。」


社交辞令かも知れないけど。


来月も美容院の帰りに買って帰るぞ。


晩ごはんを楽させていただきます。



みるるんさんから、贈り物。


京都でカープグッズが売られていたので、


思わず、購入して下さったと!


息子さんと楽しんだ宝塚文化創造館のパンフとともに。

うらやましいっ!


ありがたい!


いつか、劇場でお会いしたいですねー。




直ぐにおかんが飛んできた。


母「撮った?まだ?」


ぱ「今撮ったよ。」




母「わーい。

  じゃあ、もらうねー。

  みるるんさんに阪神グッズ送りなさいねー。」


全部持って行かれました。


広げたり畳んだり楽しそうです。



阪神グッズ。。。


えーっと。。。。滝汗