母「お元気?

  わたし、絶不調よ。」


急に血圧が上がったり下がったり。 


倒れたり掃除してたり。


忙しいおかんです。


それを見て、血圧が上がったり下がったりの私。






明日はいよいよ年末!!




ひゃ〜ゲロー




一夜飾りはいけないので、

本日、正月のお飾りやカレンダー関係を新調。


命短い、可愛いお二人さんです。

1月はまこっちゃんなんだもーん。





来年のカープカレンダーはマトモになりました。


ああ、優勝したかのようないい笑顔。

うちの夫は左から3番目。




そうそう。


うちの孫(森下投手)、

ご結婚おめでとうございます。

変なタレントに捕まらなくてよかった。



今日はカープ関係の再放送が多くてBGMにしてました。隙を見てスカステに。




お正月の花もスーパーの花の寄せ集めで何とか。


嵯峨流です。


同じ流派の方がいらっしゃたら、、、




温かい目で見てやって下さい。



お願い先生ごめんなさい。


隣に飾った鏡餅も変な事になってます。。。



家中の壁や天井をひたすら磨きながら。


たまに、仕事の方が楽だと思う時もあり。


掃除を生業とされている方々を尊敬。





すい〜〜ん。


ぱ「ねぇ、誰か床を磨いた?」




すい〜ん。。。


弟「いや、、玄関の扉と門を油で磨いたけど、

  あれ?滑るね?」



廊下が異様に滑る。



おかんが歩いたら危険。。。





予定通りに行かないのが世の常。

親戚が来たり、買い出しに連れて行かれたりして、

後は、玄関をザバーっと掃除するだけになったよ!

頑張った!

今年は弟も気まぐれに手伝ってくれて助かった!
オトコは褒めるに限る。

あと少し、がんばろう!


頑張ったその先は。


お正月の家政婦業が待っている!

家政婦に休みなし(涙)。

頑張りましょう!


お、そうだ!


今日はバンタンさんちの「美の暴力」のセンイル。


27才か。。。


おめでとうございます。

ますますのご活躍を。

クリスマスの配信の曲よかったよ!