宝塚GRAPH12月号よ!


紫の袋はときめくね!





カープ雑誌と共に来たよ!


親子で待ってたよ!





輝いとるし。。。(震)



退団を前にすると更に輝くジェンヌ様たち。。


後光が。。。


カープは新井さん特集だわ。


ぱ「母上ー!カープも届いたよー!」





どんっ!


おうっ。。。どつかれました。




母「トップになると、激務だからみんな痩せるわね。

顔が変わったじゃないのー。」





おかんが先にグラフを見るので、私はTCAPRESSから。

お買い物をご検討する。


久しぶりに美のチャージができるな。



満足。



昨日の新聞にみりりんが載ったねー。


相変わらず可愛いねー。


Hulu月額1,026円。。。

元が取れんな。。

もっと民放に出てくれぃ。



さてさて!


収穫の秋だよ!

色々届いたよ!拍手



干し柿が届いたよー!

(下にはプロテインが入ってるよー!)



BE:FIRST のブランケットはクリスマスプレゼントで送るからねーっ。

(7人記憶中)


宮島の牡蠣が届いたよー!






さっそく、牡蠣の土手鍋にしたよー!





牡蠣フライもしたよー!

ちょっとずついただきます♡





おかんが1つ300円もする柿を20個もお取り寄せしたよー!(富有柿)


母「私、果物の中で柿が1番好きなの。」




北海道から注文していた、じゃがいもが届いたよ!

さっそくコロッケにして大不評だったよ!

(コロッケが爆発しました)



どんだけ食うんだ。。


これは決して料理ブログではござらん。



寝不足なのに月曜日からテンション上がりました。

チョキキラキラ






昨日の深夜からサッカーが始まって。





母「開会式は華やかで楽しいわねー」


宵っぱりのおかんもお楽しみ。




ぱ「おかんも見てるの?」


母「もちろん。お祭りには参加しないとね。」




ぱ「推しのグループの末っ子が出るまで、

  風呂に入って来るわ。」


母「行ってらっしゃい」


BTSとかメンバーの名前とか言っても覚える方では無いので。



ぱ「ふー。。。明日の仕事はどこから手をつけようかな。。」(ブルー)



〜🎵



ん?聞いたことのあるテーマ曲。。。


聴き覚えのある声。。。





げ!始まった?!驚き


このまま出るか?!





母「あら、なんか青年が歌い始めたわ。」



可愛いじゃない?恋の矢


恋の始まり?


母「まだぱたたは、風呂よね?!

  ちょっと!!ぱたたー!!多分。。

  出とるよー!

オバケかい。




ぱ「ぎゃー!油断したー!」


母「あんた、、、なんつー格好で。。

  この子、可愛いねぇ。」




ただ、黙って見守る。。。

 


あっという間に終わった。


ぱ「カタールで韓国人が歌うのも珍しいね。

  やっぱり、7人揃っていないと寂しいわ。」


母「それだけ有名なのねぇ。

  ミュージカルみたいに群舞だったわね。」


オリンピックで宝塚の生徒さんが出たのを思い出したわ。

いや、紅白かな。



母「あんた、頑張ったわね。」


ぱ「気をつけて帰って来てね。」


おかんが恋に落ちますように。

(星組に行ったありちゃんもお勧め。。)

ありちゃん、早く化けないかなー。



後は、日本に頑張っていただきましょう。



見られんが。。。。


今年最後の公演が、無事に終わりますように。