いや〜。。。いいお天気が続くなぁ。。

10月中旬の気温だって。

何を着たら良いのか迷うねー。

カイロは3つ着けてるけど。。



11月のカレンダーの真風っちのように、

早くセーターを着たいわ。


オシャレで、革やダウンのジャケットの方もいらっしゃるけど。

暑いわ。

(カイロ着けた身分で何ですが)



ちなみに、今月のカープカレンダー。

来年はまともなお写真に戻るよ。

よかった。


現在、生協で申し込み中。



そして来年の宝塚カレンダー。

どこまで買おうかまだ悩み中。。。

で、気がついた!


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

公式よりお借りいたして候。




ちょいと。

宝塚GRAPH12月号。 


まだ届とらんのんじゃけど?

(訳 まだ届いていないよ?)


そんなに我が家、僻地認定?

そうかもな。。。


おかんも待ってます。

「あたし、気がついとったけど。」



遅くなりましたが、星組おめでとうございます。

無事に今年の公演を終わることができますように。


んが。


このパンフレットも来るのが遅かった。

これまでは、初演当日に届いていたのに!


これが働き方改革?!



あやかりたいわ!(本音)

宅配業者さん、いつもお世話になってます。



まぁ、楽しみに待ってます。。。

21日に届くのね。


忘れとったし。。。←おい。






日本酒をいただきながら、今週の新聞を見る。


おめでたい話題や寂しい話題。





紅白出場者の発表もあったのか。。。


キンキは25周年なのでお祝いも兼ねてかな?

年末年始にコンサートもあるのにね。


全世代に見てもらうとなると、

こんな事になるのね。


ちょいと「何で?」てな方々も見受けられて。

基準が知りたいわ。


個人的にはLE SSERAFIMで咲良ちゃんが見られるのが嬉しいな。


んで、毎年マツケンサンバが見たいな。



そこにお友達から。


サムネイル

​BE:FIRST が紅白に出るのー!!


最近、周りにビースティーさんが増えました。

紅白出場おめでとうございます!





サムネイル

​取ってきて!レオ様か、マナト様!

画像付きでご注文あり。



ここも7人か。。。覚えなければ。

クマのぬいぐるみに名前の刺繍だけ。

これでいいのか!?


しかし、人気が高くて既にゲーセンには無く。。

(しかも他県からご注文だし)



最新であったのは、ブランケットのみ。


非道な設定だったけど。

ビースティーさんの視線が痛い。

取った途端に周りから「いいなー!」と悲鳴が上がった。


名前だけのブランケットで、多分ペラペラ。


これでも、推しのグッズならば、幸せ!


分かりますよ!グッキラキラ


1年前はBTS関連が人気が高かったのに。

(タイニータンやらBT21やら)


今は彼らの人気がすざましい。


ゲーセンで見る人気の移り変わり。

(アニメは鬼滅からSPY×FAMILYに)


来年はどう変わって行くのかな。。。


ジャニーズもねー。。



そろそろゲーセンは卒業かと思いきや。
発注が多いな!楽しいな!


これは、マイクラ。

友達たちよ、ありがとう。


やりたくない事があると、趣味が忙しいの!

(現実逃避)

たまには、脱走したいの。



フィギュアのシーズンだし。




お友達のおかげで、宝塚の録画も万端!

いつもありがとう!リマインダーコメッチ!


無事にちなつちゃんのライブ配信が見られたらいいね!


最近の宝塚の話題は、ブログじゃなくてLINEになってしまったな。(コラ)



いよいよサッカーのワールドカップが始まるね!


オープニングセレモニーは見るからね!

(録画だけど)


7人がソロ活動をしたら大変だね。


下心で一杯だよ!


NHKさんありがとうー!


ダメならいつものYouTubeだなっ。